■明日のナイナイアンサーは3時間スペシャル | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


ナイナイアンサー公式サイト


/番組公式ツイッターより



明日火曜日は夜7時から放送!
涙涙…女の人生相談3時間スペシャル!!


お騒がせ女優・遠野なぎこが
母との愛憎をテレビ初告白


「一度でいいから抱きしめてほしかった…」


その壮絶な半生が明らかに!


話題の相談員・心屋仁之助が
出張カウンセリングで救済

…しかし異変が!?


そして女のアンサー番付第2弾!


芸能界のモテ女達が

「男をトリコにする方法」を
実体験に基づいて赤裸々プレゼン!



梨園の恋が発覚の
熊切あさ美が突然涙の告白!
「彼のために生きてます」


さらに、


くわばたりえ、夏川純が
出産の不安を真剣相談!


心温まるアンサーに涙涙…お楽しみに!!


----


おはようございます。


性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋です。


明日のナイナイアンサーは

三時間スペシャル!!


と、思ったら、

なんと裏側で


 2014FIFAワールドカップブラジル 
 アジア地区最終予選 
 日本×オーストラリア

 ヘ( ̄∇ ̄ ヘ) ........



そして、なんと

さらに人生相談番組が

始まっています。


 カスペ!・木村藤子のキセキ相談!
 美女たちのターニングポイントSPII


青森の有名な

霊能者の方のようですね。



さぁてどうなることやら( ̄▽ ̄)



----


今回は、

遠野なぎこさんの

出張カウンセリングの様子です。


お母さんに愛されなかった。。



人の根幹的な悩みの一つが

もっとも象徴的に表れている例でした。



実際にお会いして

色々お話しさせていただくと


もう

それは

ほんと


驚くぐらいに

素直で素敵な方でした。


そして、そういった方だからこそ

深い深い悩みに落ちて行かれる。。



悩み相談に来られる方

そして、きっと

このブログを読んでいただいている方に共通するのは


「いいひと」


です。



いいひと っていうのは

「いいひとぶってる」人と言うより


ほんとに

「良い人」「素直な人」

「優しい人」なのです。



だからこそ、

母を思い、父を思い、


ひとに優しくしたいと思い

ひとを喜ばせたいと思う。




そして

その思いが強すぎて

悩みとなってしまう。


ただ、それだけのこと。



そして、その根幹に

「そうしないと愛されない」


という大きな勘違いが

バグっているだけなのです。



そう

悪いやつは

そんなことで


人間関係では悩みません

 ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)





今回は、

本当に

「カウンセリング」

させていただきました。


内容がとてもとても

深いテーマなので


テレビ局の方にお願いして

「個室」で「二人きり」に

していただきました。



きっと

似たようなことで悩んでおられる方の

大きなヒントになると思います。



---


そして、

それを一回カウンセリング

したからと言って


急に解決するわけではありません。


長年かけて曲がってしまった

おばあちゃんの腰が


一回でピンとまっすぐにならないのと同じ。



なぜ曲がったのか

どうすれば戻っていくのか


その「光」を知ってもらう。


そして、あとは

繰り返し繰り返し


曲がった理由と

曲げてしまった考え方を


ゆっくりと

ゆっくりと

緩めていくことで


気がつけばいつか

人生はまっすぐに

流れていくのです。


ぜひご覧くださいね。



***


といいつつ、

僕はマスターコースのため

その後の川床&会食のため

リアルタイムには見れません。。。

(@_@。






性格リフォーム
心理カウンセラー
心屋でした。





新刊!! 出てます!!!  ↓↓↓


仕事・人間関係 「最近なにもかもうまくいかない」と思ったら読む本/中経出版
¥1,470
Amazon.co.jp



----



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

by すみれとぉちゃん



春の新刊 おかげさまで

いずれも無茶苦茶売れてます

 ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)


心屋仁之助の今ある「悩み」をズバリ解決します!: 不安・イライラがなくなる本 (王様文庫)/三笠書房
¥600
Amazon.co.jp


まわりの人と「うまく付き合えない」と感じたら読む本/大和書房
¥1,470
Amazon.co.jp







---


今日もコメント欄は閉じています。


それぞれの中で感じてくださいね。






心屋のオススメ本
はこちら


--


このブログ記事の紹介などは

許可なく行っていただいて大丈夫です。


その際には

リンクなど貼っていただけると嬉しいです。


このブログでは

基本的に心屋のセミナーなどのご案内は

しないことにしましたので


心屋のイベントの情報や

今後の更新情報をご希望の方は


ぜひこちら

にご登録しておいてくださいませ。


↓今日クリックありがとう(*^_^*)↓

  ★人気ブログランキング