■ない、があったよ/魔法のメガネ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

検査の時の衝撃たるや、、

画像が左と右と交互に消えるんです。


何かのマジック・トリックかと思いました。


松本先生の


「残念な人たちの見えてる世界は残念ながら二次元」


には


「そんな馬鹿な!!」


と思ったのですが、、ほんとでした、、



眼鏡をかけて初めて三次元の世界へ行けました、、、

どうやらこれまで漫画だったらしい、、


シロだと信じてたのにクロだった、、

三次元だと思ってたのに二次元だった、、


このショック、

世界が変わった時の大感激、

大興奮、、大感動、、、何てお伝えしたらいいものやら、、


京都・岡山に足を向けて寝れません。




まさしく「ある」が「ない」で「ない」が「ある」。。。



もう、すごいんです、、、

ありがとうございます\(^o^)/



初級セミナーで買ったサイン入り(*^^)v

「人間関係が「しんどい!」と思ったら読む本」を


一行一行物差し当てながら読み、

国語の勉強みたいに要点をノートにまとめました。


なんで本が読めないんだろう、、

よっぽどあほなんかしら、、とひそかに思ってました。


段差にけっつまずくことも多く、

脳がおかしいのか、、とも、、、


ただただ、シロがクロだっただけなんです\(^o^)/



----


こんにちは

性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋です。



先日ご紹介した

「魔法のメガネ」の感想が届きました。


 ■人生が変わる魔法のメガネ


・・・・よかったですね(涙



・本が読めない



それは、「自分のせい」ではなく

それは、「自分の機能の特徴」だったんですね。


・ボールがうまくとれない

・集中できない


そんなのも

全部「目の機能」


・ゴルフも

・バスケも

・野球も

・読書も



それを「知る」だけで

世界が変わり


それを「修正」するだけで

世界が変わるのですね。




「人生が変わるメガネ」で

検索してみてください。


松本先生です。




----



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

by すみれとぉちゃん



春の新刊 おかげさまで

いずれも無茶苦茶売れてます

 ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)


心屋仁之助の今ある「悩み」をズバリ解決します!: 不安・イライラがなくなる本 (王様文庫)/三笠書房
¥600
Amazon.co.jp


まわりの人と「うまく付き合えない」と感じたら読む本/大和書房
¥1,470
Amazon.co.jp







---


今日もコメント欄は閉じています。


それぞれの中で感じてくださいね。






心屋のオススメ本
はこちら


--


このブログ記事の紹介などは

許可なく行っていただいて大丈夫です。


その際には

リンクなど貼っていただけると嬉しいです。


このブログでは

基本的に心屋のセミナーなどのご案内は

しないことにしましたので


心屋のイベントの情報や

今後の更新情報をご希望の方は


ぜひこちら

にご登録しておいてくださいませ。


↓今日クリックありがとう(*^_^*)↓

  ★人気ブログランキング