■なぜ、ぢんさんはパンダなんですか? | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

■なぜ、ぢんさんはパンダなんですか?


という質問を


テレビで心屋のことを知った方から

よく受けます。


えーと( ̄▽ ̄)

それは、


僕の代表作がこの本だからです。


人間関係が「しんどい!」と思ったら読む本/中経出版
¥1,470
Amazon.co.jp


この本の表紙の

「腹巻パンダ」


これは、中経出版さんが

用意してくれたものなんですが、


イラストレーターの

村山宇希 さんの作品です。



彼女の作品は、

僕の本にいっぱい使われているんです。



一番最近では、このシロクマ

まわりの人と「うまく付き合えない」と感じたら読む本/大和書房
¥1,470
Amazon.co.jp



この、コアラ

「自分がイヤだ!」と思ったら読む本/中経出版
¥1,470
Amazon.co.jp


このやさぐれパンダ

DVD付 「もうイライラしたくない!」と思ったら読む本/中経出版
¥1,575
Amazon.co.jp

このダレコアラ

「自分がイヤだ!」と思ったら読む本 (中経出版)/中経出版
¥価格不明
Amazon.co.jp


こんなところから

「心屋動物園」と言われるようになりました。


心屋の認定講師にラッコ もいるぐらいですし( ̄▽ ̄)



ということで、

次の中経さんの本にも


今度は、また村山さんの作品が表紙を飾ります。


今度は、ネコ です( ̄▽ ̄)



ネコ と言えば、これ


「めんどくさい女」から卒業する方法~「でも」「だって」「どうせ」が口ぐせのあなたへ/廣済堂出版
¥1,365
Amazon.co.jp

こちらは、友人のイラストレーター

松尾たいこ  さんに


無理言ってネコを書いてもらいました。





ということで




■なぜ、ぢんさんはパンダなんですか?


おわり( ̄▽ ̄)








----




春の新刊 

いずれも無茶苦茶売れてます

 ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)


心屋仁之助の「奇跡の言葉」/経済界
¥1,050
Amazon.co.jp
心屋仁之助の今ある「悩み」をズバリ解決します!: 不安・イライラがなくなる本 (王様文庫)/三笠書房
¥600
Amazon.co.jp


まわりの人と「うまく付き合えない」と感じたら読む本/大和書房
¥1,470
Amazon.co.jp







---


今日もコメント欄は閉じています。


それぞれの中で感じてくださいね。






心屋のオススメ本
はこちら


--


このブログ記事の紹介などは

許可なく行っていただいて大丈夫です。


その際には

リンクなど貼っていただけると嬉しいです。


このブログでは

基本的に心屋のセミナーなどのご案内は

しないことにしましたので


心屋のイベントの情報や

今後の更新情報をご希望の方は


ぜひこちら

にご登録しておいてくださいませ。


↓今日クリックありがとう(*^_^*)↓

  ★人気ブログランキング