■心屋菌繁殖中・・ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

あちこちで

心屋がキノコのように

繁殖してる模様。


現地特派員からの

リポート です。



---


かんけーないんですが、

先日、甘エビをたべながら



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


ずっとこれを思い出していました。

ガメラ2 レギオン襲来 [Blu-ray]/角川エンタテインメント
¥4,935
Amazon.co.jp

いや、ほんと

関係ない話ですみません( ̄▽ ̄)

そのときのガメラの

最終武器がコレ↓ ウルティメイトプラズマ

激造 平成ガメラ編(再販) 【2.ガメラ2 レギオン襲来:「ガメラ2 ウルティメイトプラズマ発.../アートスピリッツ

¥価格不明
Amazon.co.jp

このお腹から

エネルギーがドバーーーーーっと出るわけです。

---

で、そのエネルギーは

どこから来るのかと言うと

「大気中」「地球」のエネルギーなんです。

いわゆる「気」です。

というのも

ガメラは、人類の味方 ではないのです。

「地球の味方」です。

だから、

「地球外生物」が来た時に

地球の「生態系」を守るために

立ち上がる、地球の使いが「ガメラ」なのです。

それが、いっけん

人間を助けてくれるように見えている、だけ。

この映画では、最後に

「われわれが生態系を壊し続ければ

 われわれがガメラに退治される日も来るんだろうか・・」

ガメラ2 レギオン襲来 [DVD]/大映
¥4,935
Amazon.co.jp


という感じのセリフで終わっています。

ええ、ほんと

どうでもいい話題でした(笑)



----




春の新刊 

店頭に並びはじめました。

心屋仁之助の「奇跡の言葉」/経済界
¥1,050
Amazon.co.jp
心屋仁之助の今ある「悩み」をズバリ解決します!: 不安・イライラがなくなる本 (王様文庫)/三笠書房
¥600
Amazon.co.jp


まわりの人と「うまく付き合えない」と感じたら読む本/大和書房
¥1,470
Amazon.co.jp







---


今日もコメント欄は閉じています。


それぞれの中で感じてくださいね。






心屋のオススメ本
はこちら


--


このブログ記事の紹介などは

許可なく行っていただいて大丈夫です。


その際には

リンクなど貼っていただけると嬉しいです。


このブログでは

基本的に心屋のセミナーなどのご案内は

しないことにしましたので


心屋のイベントの情報や

今後の更新情報をご希望の方は


ぜひこちら

にご登録しておいてくださいませ。


↓今日クリックありがとう(*^_^*)↓

  ★人気ブログランキング