■心屋の新刊に体験談が載った人達のお食事会 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨日は、東京での


■心屋の新刊に体験談が載った人達のお食事会


でした。


こちらにもレポート あります ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)







今日は、京都での


■心屋の新刊 に体験談が載った人達のお食事会


です( ̄▽ ̄)






京都の会場は、


八坂神社から、円山公園の

巨大しだれ桜を見つつ、


高台寺までの石畳のねねの道を

ブラブラ歩いて、


清水寺まで行く二年坂の手前にある

おしゃれなレストランです。



実はここ、


先日の山村紅葉さんの回に

出張カウンセリングの会場として

使用した場所なのです。


受け取ってもらえると嬉しいな、

そう思います。




おはようございます。


性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋です。



---


昨日は、その食事会のあと


また次の新刊の打ち合わせ、



来週からは

これまた2年越しの本の

執筆に取り掛かります。




それ以外にも

今年中にあと最低でも4冊

発行される予定です。


・・・いつ書くんだ( ̄▽ ̄)................




最近、

お店に行ったりすると

声をかけられるようになりました。


先日のカニ退治のときも

ホテルにつくや否や声をかけられ


フロントの方にも、

お土産物売り場の方にも言われ


今朝は、会社に歩いてくる途中に

呼び止められて感謝されました

( ̄▽ ̄)


・・・い、いやぁ

どうすればいいのかわかりません(笑)



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



いよいよ

悪いことできなくなってきたぞ。。。。

 ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)





・・・そう言えば


最近の心屋の漫画ブームの中


こーんな可愛いのまで 登場しました。



うれしいですねー( ̄▽ ̄)





また、さらに

先日、サイバーテロの被害者となられたこの方

とっても素敵な一枚を書いていただきました。


うれしいです~

画像パクッてここに貼っててもいいですか?





★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


----




春の新刊 

店頭に並びはじめました。

心屋仁之助の「奇跡の言葉」/経済界
¥1,050
Amazon.co.jp
心屋仁之助の今ある「悩み」をズバリ解決します!: 不安・イライラがなくなる本 (王様文庫)/三笠書房
¥600
Amazon.co.jp


まわりの人と「うまく付き合えない」と感じたら読む本/大和書房
¥1,470
Amazon.co.jp







---


今日もコメント欄は閉じています。


それぞれの中で感じてくださいね。






心屋のオススメ本
はこちら


--


このブログ記事の紹介などは

許可なく行っていただいて大丈夫です。


その際には

リンクなど貼っていただけると嬉しいです。


このブログでは

基本的に心屋のセミナーなどのご案内は

しないことにしましたので


心屋のイベントの情報や

今後の更新情報をご希望の方は


ぜひこちら

にご登録しておいてくださいませ。


↓今日クリックありがとう(*^_^*)↓

  ★人気ブログランキング