■心屋の今年3冊目の新刊、予約始まっています。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

心屋の今年三作目の新刊の予約が始まっています。


心屋仁之助の「奇跡の言葉」/経済界
¥1,050
Amazon.co.jp


この本は、

ぼくのひとつの夢でもありました。


それは、僕が今まで書きためてきた

こちらの「一日一書」 が本になったからです。


こんな感じになります↓
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-130303_171736.jpg


この「記事」だけで300近い「書」があります。

これだけでシリーズ化出来ますので


どんどんまとめていきたいなと思っています。


---


心屋は、これからもどんどん

「メッセージ」を発信していきます。



今年だけでも、あと


・頑張ってる「のに」むくわれないときに読む本(ダメンズメーカー/製造機

・「執着を手放す」に関する本

・「許す」に関する本

・「望んでいるものが手に入らない本当の理由」


が出ます。



「子育て」に関する本のリクエストも多いのですが

いやこれは、僕には無理かなと感じます(*_*;




もちろんみなさんに、

全部買ってくれとは言いません。

必要のないものもあるでしょう。



本屋さんで、

ふと目についた本との

「出逢い」を楽しんで欲しいと思います。


いっぱい並べますので。




楽しいと感じた本を

だれかにら「広げて」頂いてもいいと思います。


「わたし、これ楽しかったよ」と。




先日も書いたように

メッセージには、必ず両極が発生します。


 頑張ってる人に向けては、頑張らないで、という本

 頑張れない人には、頑張れる方法があるんだよ、という本


 執着している人には、執着を手放す本

 あきらめてしまう人には、あきらめないで、という本


 許せない、という人には、許そうよっていう本

 許してばかりの人には、許さなくていいんだよ、という本


 批判をちゃんと受け取ろうという時もあれば

 批判には、ちゃんと嫌だというんだよ、という「とき」もあります。




どちらに向けて書いても、

どちらかの人には違和感がある。


また、そんなにきっちり別れてなくて

「どちらもある」という場合ももちろんある。



その時々で

「ひっかかる」ものが違う。


だから

ひとつひとつの引っかかりを探して


「たった一言」に出会えるよう

色んなメッセージを発信していきたいと思います。



ということで

今回の本は


僕の一つの夢がかなった本です。

必ず買ってね( ̄▽ ̄)ヲイ




夢は

自分で叶えるんじゃなく


誰かが叶えてくれることもある。


今回は

まさにそんな本でした。


心屋仁之助の「奇跡の言葉」/経済界
¥1,050
Amazon.co.jp




そして


誰かの夢を

僕が叶えることもある。


---



僕たちが、見たこと、聞いたことは

見ること、聞くことは


全部自分の

未来予定図なんだ。






もうすぐ

累計60万部 ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)


うれすぃ~







心屋のオススメ本
はこちら








--







このブログ記事の紹介などは


許可なく行っていただいて大丈夫です。





その際には


リンクなど貼っていただけると嬉しいです。








このブログでは


基本的に心屋のセミナーなどのご案内は


しないことにしましたので





心屋のイベントの情報や


今後の更新情報をご希望の方は





ぜひこちら


にご登録しておいてくださいませ。





↓今日クリックありがとう(*^_^*)↓





  ★人気ブログランキング