■心屋 7周年 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

おはようございます、

性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋です。



昨夜遅くに気づきました。


昨日、2月8日は

心屋が会社を辞めて

「心屋」として起業して

まる6年の記念日でした。


そして、今日から

7周年です。


たくさんのお祝いメッセージ、

ありがとうございました!!





ということで

今夜はBeトレのあとに

7周年記念パーティです。



きりのいい7です(笑)



会社を辞めて

一年弱、いろいろやって

その後起業し、

個人カウンセリングをはじめ

セミナーをはじめ

本を出し

ここまでやって来れました。


ほんとにたくさんのご縁をいただき

沢山の方に支えられて

ここまでやって来れました。


これからは

これまで以上に

皆さんにお世話になりながら

皆さんに甘えながら

迷惑をかけながら


過去の僕のような方や

自分や他人が思うようにならないで

悩んでいる人たちの役に立っていければなと思います。



すねて、自分の本音を隠して

正義や道徳、常識や法律や「べき」を振り回したり


いじけて自分の好きなことをあきらめてしまったり


ひねくれて、他人の愛情や優しさを受け取らなかったり


意地を張って、なんでも自分でやると、自分で何とかしようと頑張ってしまったり


頑張って認めてもらおうして空回りして心が折れたり


勝手に自分の可能性や未来をあきらめて

「どうせ自分なんて」と、ただ生きていたり



そんな

「自分は愛されない」

「自分は嫌われている」

「自分は認められない」

「自分は大した人間じゃない」

「自分の言うことは絶対に正しい、間違ってない」

「自分の言うことは全部間違っている」

「自分は恵まれていない」

「自分はいつもひどい目に遭う」

「私がいるからダメなんだ」

「私がいないとダメなのよ」




こんな、昔の僕のような

「カンチガイヤロウ」


「カン違い」「すね」「めんどくさい」


の世界から

一人でも引きずり出すために


時にやさしく

時に力ずくで


一緒に歩いていきたいと思います。



そして


素直で

明るく

子供のように

好きなことを夢見て


生きていける

そんな世の中


そんな

自分の世の中を

あなたが持てますように。




これからも

よろしくお願いいたします。


心屋仁之助




※ダメンズメーカーの選考、少しお待ちください

※海外出版のプレゼント、あわてず待っててくださいね。








★2月に、新刊、でます~




--



このブログ記事の紹介などは

許可なく行っていただいて大丈夫です。


その際には

リンクなど貼っていただけると嬉しいです。



このブログでは

基本的に心屋のセミナーなどのご案内は

しないことにしましたので


心屋のイベントの情報や

今後の更新情報をご希望の方は


ぜひこちら
にご登録しておいてくださいませ。


↓今日クリックありがとう(*^_^*)↓


  ★人気ブログランキング