■だめんずメーカー集まりました | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

おはようございます、


快晴の水戸から


性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋です。



昨日のダメンズバスターズの募集 に関しまして、

10名ぐらいのバスターズの予定が、


80名近いご応募をいただき、

現在、鋭意選考中でございます。


いやー、みなさん

壮絶なだめんずを作ってこられましたね(笑)



追ってご連絡を差し上げますので

数日だけお待ちくださいませ。



ということで

募集は締め切らせていただきます。




あ。

日程ですが


3月2日(土)の午後になると思いますので

追加でお知らせいたします。


よろしくお願いいたします。




ということで

今日はこれだけ~




あ、そうそう、だめんず作りの名人の合言葉は


「わたしがいないとだめなんだよね~」です。



そして、


だめんずメーカーって、

実は男女間だけでなく


だめ上司

だめ部下

ダメ子供

ダメ顧客

ダメ先生

だめ生徒



なんかも

作るのがうまい人なんですよね~



「わたしがいないとだめなんだよね~」



「まったく、周りはできないやつばかりだわ」


というのが


だめんずメーカーの

決まり文句ですから


ご注意あれ(*^_^*)




ではでは。