■未読 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

東京ツアーから戻りました。


戻ってきてパソコン見たら

未読メール354件・・・




こんにちは

性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋です。


世間は三連休だったんですね。



昨日は、東京でのBeトレ&7周年記念パーリー


7周年へのお祝いコメントも

ほんとに沢山ありがとうございました!


パーティには、ゲストに釘宮弥生 さん、

そして、もと衆議院議員の田中美絵子 さん


音学の渡辺社長まで

飛び入って頂きました。


ありがとうございました。


豪華でもなく

緊張でもなく


ほんと、

大きな飲み会みたいな

温かい会でした。



そもそもパーティ苦手な僕ですが

ああいうのならいいなぁと思いました。


スタッフの素晴らしい手配と企画にも

感謝です!


みなさんからは100を超える

メッセージカードも頂きました!!


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-130210_154818.jpg

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-130210_154841.jpg


ありがとうございました。


ええ、パーティの写真がないですが(笑)




Beトレは、「執着を手放す」ということで、

まだ京都が終わってませんので


また終わってからお話ししますね。



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


Beトレ、欠席された方で

DVDが欲しい方は


「音学」さんまでご連絡くださいね。

「心屋」や「緊急連絡先」にご連絡いただいても

DVDは届きませんよ~~~!!!





今朝起きたら

ホテルから、


スカイツリーと東京タワーが見えました。


わかる?(笑)



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」




東京前のゴルフでは、てんつくマン本田晃一 さん


京都について新幹線を降りたら、池田貴将 さん


ついでに、今朝の朝食では、佐々木健介さんを見ました(笑)





そして、今日午前中は


ちょっと、特殊なメガネを作ってきました。


知ってました?


肩こり

寝不足

集中できない


それから

子供さんの集中力の無さなんかも


「目」に原因があること。



普通のメガネ屋さんで行う

視力検査とは全く違う、


「眼球」→「網膜」→  このあと、どうなるか。

そしい、ここに大きな個人差があって


「努力」で、ものを見ているからこその

大きな「疲れ」があること。



今度はそんな

特殊な視力検査と、僕の眼鏡について

お話ししようと思います。


レーシックをしたとしても、

ここが変わらない限り何も変わらないのです。






・・・未読メールは




眺めて終わろう(コラ








★2月に、新刊、でます~




--



このブログ記事の紹介などは

許可なく行っていただいて大丈夫です。


その際には

リンクなど貼っていただけると嬉しいです。



このブログでは

基本的に心屋のセミナーなどのご案内は

しないことにしましたので


心屋のイベントの情報や

今後の更新情報をご希望の方は


ぜひこちら
にご登録しておいてくださいませ。


↓今日クリックありがとう(*^_^*)↓


  ★人気ブログランキング