■2013年版 言霊カレンダー出来ました~ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

こんにちは

性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋です。


1/10が

新年ナイナイアンサーの

収録始めです。


放映は

1/15あたりが

初放映だと思います・・・たぶん。


さて

2013年版 心屋オリジナル

言霊カレンダー 


見本ができてきました。


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-130107_132700.jpg


去年初めて作って

好評をいただいたので


今年も作ってみました。

ええ、年明けましたけど。


発注かけたので

実際の発売はもう少しあとです。


Beトレ会員の方と

マスターコース参加の方には

プレゼントです(*^_^*)


もうすこし待っててくださいね。

こちらと一緒に通販始めます。


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-121218_141225.jpg


そして、今年は


いつもセミナーなどで

引いてもらっている、


こちら

「すあし言霊おみくじ」
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-130107_140301.jpg


こちらも

100枚セットぐらいで

トランプみたいなのにして

販売したいなーと思っていますので


こちらも楽しみにしててくださいね。


有言 してみました。



あとは

実行のみ、ですね。


--



このブログでは

基本的に心屋のセミナーなどのご案内は

しないことにしましたので ↑したけど


心屋のイベントの情報や

今後の更新情報をご希望の方は


ぜひこちら
にご登録しておいてくださいませ。


↓今日クリックありがとう(*^_^*)↓


  ★人気ブログランキング