■10月Beトレ テーマは「戦う」 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

10月のBeトレ テーマは「戦う」です。


僕は、いつも、戦っている人、でした。



こんにちは

性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋です。


いつも、誰かと戦っていた

いつも、何かに不満だった


でも


ほんとは、ちゃんと戦えていなかった

ほんとは、ちゃんと言えなかった



自分の本音を言えないから

戦うのです。


戦うしかない。



戦いを起こすとき、

その原動力は「恐怖」です。



その「恐怖」がなくなってきたとき、

僕は戦いが終わったのです。


その「恐怖」があったから

僕はちゃんと戦えなかった。



では、その「恐怖」ってなんだろう。

では、その「戦う」って、なんだろう。


そんなお話をしたいと思っています。


明日のメールマガジンで

お申し込み開始しますので


ぜひ登録しておいてくださいね。


--


このブログでは

基本的に心屋のセミナーなどのご案内は

しないことにしましたので


心屋のイベントの情報や

今後の更新情報をご希望の方は

ぜひこちら にご登録くださいませ。



↓今日クリックありがとう(*^_^*)↓

  ★人気ブログランキング