■もうすぐ読者 2222人 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

いまふと見たら

読者数 2217名さま

http://ameblo.jp/kokoro-ya/reader.html


もうすぐ 2222 です。




こんにちは

性格リフォーム

心理カウンセラー


心屋(こころや)です。




沢山の読者登録、

ありがとうございます。



読者登録の際の

メッセージも

ホントありがとうございます。


お返しできてないですが

とてもありがたく

読ませていただいております。


これからも

よろしくお願いいたします。



これからも

気づいたこと、驚いたこと、

面白かったこと、発見、感動、


紹介しいもの

食べモノ、遊びモノ、猫日記


など

自分の書きたいもの

書いていきます。


それが

読んでいただける方の

お役にたてるといいな。





あ、これ、集まらないので中止にしました。

心屋リセットカウンセリング習得 集中コース受付開始しました!  


世間のニーズに合ってないようでしたね。


あなたの「出版力」試してみませんか
     「出版力」って文章力じゃないんです。 
     ★出版必須セミナー

自分も知らない心のブレーキ、みつけてみませんか

    知らなかった「本当の自分」に出会う一日 
     ★初級セミナー




心屋流のカウンセリング、見学できます
     全国各地で開催中! 見ているだけで問題が解決していく、
     不思議な時間 ★オープンカウンセリング




サビつかないよう、ココロのお稽古 続けてみませんか

    技術も意識も、磨かないとさびついていきます。
     ココロを学び続ける場 ★Beトレ


著書に関する色んなプレゼントはコチラから

    色んなプレゼント、持っていってくださいね♪