■すべて私が悪いんです。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

すべて私が悪いんです。

すべて私がいけないんです。


私がいるからみんな困るんです。


すべてわたしのせいなんです。


怒らせてすみません。




「そんなことないよ。」



いや、私のせいなんです。



「そんなことないって」


いや、私が全部悪いんです。



「ほんと、あなたが全部悪いよね」


ええ・・・わたしか全部悪いんです。

やっぱり・・・





こんにちは

性格リフォーム心理カウンセラー

心屋(こころや)です。




とりつくしまがない、

というやつですね。



すべて私が悪いんです


すべて私が悪いんです



郵便ポストが赤いのも


日本が不況なのも


世界で戦争が起っていることも



すべて私が悪いんです。



これをなんというか、


これを 傲慢 と言います。



ちょっとコレ 読んでみて。

おもしろいから。





↓一緒に育ててみませんか「育自」




■Beトレ 8月のテーマは「受け取る」トレーニング



■7/13日発売!  いきなり重版!!
 心屋の新刊 すりへらない心をつくるシンプルな習慣!




↓今日もクリックありがとう(*^_^*)↓

  ★人気ブログランキング



あなたの「出版力」試してみませんか
     「出版力」って文章力じゃないんです。 
     ★出版必須セミナー


自分も知らない心のブレーキ、みつけてみませんか

    知らなかった「本当の自分」に出会う一日 
     ★初級セミナー


心屋流のカウンセリング、見学できます
     全国各地で開催中! 見ているだけで問題が解決していく、
     不思議な時間 ★オープンカウンセリング


サビつかないよう、ココロのお稽古 続けてみませんか

    技術も意識も、磨かないとさびついていきます。
     ココロを学び続ける場 ★Beトレ


著書に関する色んなプレゼントはコチラから

    色んなプレゼント、持っていってくださいね♪