■出版記念パーティ/伊勢神宮125社 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨夜は、祇園祭りの京都を抜け出して、

東京は西麻布へ


松尾たいこさんの出版記念パーティへ。


↓こちらの本ですね。


わたしがみつけたもの/武田ランダムハウスジャパン

¥1,365
Amazon.co.jp

伊勢神宮125社をすべて回って

独特のタッチで書かれた

イラスト&エッセイ集


これをもって

あらためて伊勢神宮に

お参りしたくなります。



松尾たいこさんと言えば

僕のこの本のイラストも

無理言って書いてもらいました。


「めんどくさい女」から卒業する方法/廣済堂出版
¥1,365
Amazon.co.jp

他にも、

この表紙など

ご覧になった方も多のでは?

クライマーズ・ハイ/文藝春秋
¥1,650
Amazon.co.jp


そもそも

この松尾たいこさんとの

ご縁はというと

この二人から

サイン3 前世が導く、現世を生きる道/武田ランダムハウスジャパン
¥1,050
Amazon.co.jp


龍&アニキ


昨夜はこの二人とも

久々の再会、


この二人と

たいこさんと

ご主人の佐々木俊尚さん


電子書籍の衝撃 (ディスカヴァー携書)/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,155
Amazon.co.jp


などと

どかどかと

つながって行ったのでした。


その過程で

僕自身もこの世に生まれてきた

意味を知るという貴重な体験も

させていただきました。


だから


そもそも僕は

パーティと言うものが

苦手なので

基本すべてお断りしているんですが



今回だけは

ご縁の深さから

ついつい楽しんでしまいました。



あっと言う間の二時間でした。

あこがれのご夫婦でした~。



そしてなんと

出席者さんの中に

こんな方までおられて

八日目の蝉/中央公論新社
¥1,680
Amazon.co.jp


そう、

あの八日目の蝉の

角田さん。


思わず握手

してもらえて感激~♪



当日の

そんな豪華な

パーティの様子はコチラ





★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


---


この松尾たいこさんの

新刊、もうすぐアマゾンキャンペーン


一家に一冊、

この素敵な本、

置いてみてくださいね。


楽しいことにつながるかも。







■7/13日発売! 心屋の新刊 すりへらない心をつくるシンプルな習慣!




↓今日もクリックありがとう(*^_^*)↓

  ★人気ブログランキング





あなたの「出版力」試してみませんか
     「出版力」って文章力じゃないんです。 
     ★出版必須セミナー


自分も知らない心のブレーキ、みつけてみませんか

    知らなかった「本当の自分」に出会う一日 
     ★初級セミナー


心屋流のカウンセリング、見学できます
     全国各地で開催中! 見ているだけで問題が解決していく、
     不思議な時間 ★オープンカウンセリング


サビつかないよう、ココロのお稽古 続けてみませんか

    技術も意識も、磨かないとさびついていきます。
     ココロを学び続ける場 ★Beトレ


著書に関する色んなプレゼントはコチラから

    色んなプレゼント、持っていってくださいね♪