■がんばり屋で気をつかいすぎるあなたへ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

雨が降ったりやんだり。

降るなら降るな。


あれ?


こんにちは

性格リフォーム心理カウンセラー

心屋(こころや)です。


髪を短くしてから

雨が気にならなくなりました。

ゲンキンなもので。


--


さて、もうすぐ、


心屋の新刊が出ます。

今回は新書です。



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-120706_105719.jpg

Facebookの方に先に写真を載せてみましたら

今回の表紙がかなり評判いいようです。


こちらの本 ともアベック発売ですね。


心屋の本は

来週7月13日頃の予定です。



ただ、最近書いてる本は

もうすでに心屋の本を読んでいただいている方には

そんなに必要ないのかなとも思っています。


いつもこのブログを読んでいただいてる方には

ご承知のことだったり


わかっててもできないことだったり(笑)



だから最近は、

まだ心屋の本を読んだことのない方に届けっ!!

と思いながら書いています。


今回は、新書 なので

ビジネスマンの方にも多く

手に取っていただきたいな、


それによって

セミナーが花園状態から

多少むさくるしくなってもいいかな、と(笑)



だから

今回の本は


皆さんが読む、というより

誰かにそっとプレゼントしてもらったり


がんばりすぎてる人の横に

そっと置いてもらえる、


そんな広がり方ができたらいいな、と思います。



忙しい中の

ちょっと一息。



おっと、僕も一息。



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-120706_123446.jpg


こんな感じ。



甘さと 苦み で

ほっと一息ついてもらう。


隠されたカフェインで

ちょっとしゃきっと目覚めてもらう。



そんなだとうれしいな、

そう思うのです。



すりへらない心をつくるシンプルな習慣 (朝日新書)/朝日新聞出版
¥756
Amazon.co.jp

もうご予約いただけるようですね。



すり減った鰹節に、すこし潤いを

すり減った歯車に、すこしの油を


すり減った自分の心に、

すこしの優しさを。



頑張ってがんばって

いい出汁を出してきた

よく人の役に立ってきた



のに


のに



のに




そんな

人のために頑張ってきた


そんな優しすぎるあなたに



そんな

子供のために頑張ってきた


そんな愛情深いあなたが




ちょっと楽に生きるヒント

書かせていただきました。




いっぱい 貸し てきたあなたは

そろそろ 返して もらってもいいんです。




↓今日もクリックありがとう(*^_^*)↓

新しいブログランキングに登録してみました!

さて、どこまでいけるかな。


   にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
    にほんブログ村



  こちらは、従来のブログランキングです

  ★人気ブログランキング



あなたの「出版力」試してみませんか
     「出版力」って文章力じゃないんです。 ★出版必須セミナー



自分も知らない心のブレーキ、みつけてみませんか

    知らなかった「本当の自分」に出会う一日 ★初級セミナー



心屋流のカウンセリング、見学できます
     全国各地で開催中! 見ているだけで問題が解決していく、不思議な時間 ★オープンカウンセリング



サビつかないよう、ココロのお稽古 続けてみませんか

    技術も意識も、磨かないとさびついていきます。ココロを学び続ける場 ★Beトレ



あなたの奇跡体験、お待ちしています

    「魔法の呪文」体験記をお寄せくださいね。



著書に関する色んなプレゼントはコチラから

    色んなプレゼント、持っていってくださいね♪