■できちゃったよ・・・ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


休養宣言をしてから

著作のピッチが上がっています。


こんにちは、

性格リフォーム心理カウンセラー

心屋(こころや)です。


ついさっきまで

7月の刊行予定の本をチェックしていました。


僕の原稿チェックスタイルは

「寝ころびチェック」です。


これが一番進む。


今回は「新書」を作っています。

「初代パンダ本」を作ってくれた編集者さんの手によるもので


彼女好みの過去のブログ記事を

集めて、はい、とゲラ(原稿状態になったもの)が

突然送られてきます。

刊行日ももう決まったますから、と。


おいおい((+_+))

送られてきたらチェックするしかありません。


ブルドーザーのような

荒勢のガブリ寄りのような彼女です。


できちゃった婚 ならぬ 出来ちゃった本 です。


で、床に寝ころんで

赤ペンを入れていきます。


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-120613_093952.jpg


向こうには

送っていただいたけどまだ読めてない本が

圧力をかけてきます。どうしよう。



おとといも、カミサマと床

昨日も、神さまと、床

今日も、原稿と、床


田村でも、金

谷でも、金

ママでも、金



みたいな。


で、やっと先ほど宅配便で

送りました。


さて、次は・・・

9月刊行予定の12冊目


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-120613_105158.jpg

の修正が始まります。



と、ふとメール見たら

もう一社さんから、

「早く書いてよ~」

「開国してくださいよ~」


の催促が。。。


はたして

僕は年末生きているでしょうか。



↓あーもー、ちょっと油断したらまた牛に抜かれちゃったさー↓

  ★人気ブログランキング

あなたの「出版力」試してみませんか
     「出版力」って文章力じゃないんです。



自分も知らない心のブレーキ、みつけてみませんか

    知らなかった「本当の自分」に出会う一日



心屋流のカウンセリング、見学できます
     全国各地で開催中! 見ているだけで問題が解決していく、不思議な時間



サビつかないよう、ココロのお稽古 続けてみませんか

    技術も意識も、磨かないとさびついていきます。ココロを学び続ける場



あなたの奇跡体験、お待ちしています

    「魔法の呪文」体験記をお寄せくださいね。



著書に関する色んなプレゼントはコチラから

    色んなプレゼント、持っていってくださいね♪