■仙台で本を買うなら | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

こんにちは

性格リフォーム心理カウンセラー

心屋(こころや)です。


心屋が本を出してると

全国各地の書店さんに並べていただけます。


そして、それをみた全国の特派員さんたちが

よく「本あったよ」レポートをくださいます(感謝!!


今回は、そんな中から

仙台からのリポートです。


AOKさん、どうぞ~♪





はーい、こちら仙台のAOKです。


まずは、丸善 仙台アエル店 さんです。


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」
店長さんがとってもいい方で、

快く撮影許可を戴きました~♪


各1冊ずつしかなかったので早い者勝ちですよ~。

中経さんの営業さんも、いつもありがとうございますー!



そして続きましては
◆BOOKSみやぎさん


新幹線の改札に近い駅ビル内の本屋さんです。
レジ左奥のエリアに平積みされています♪

BOOKSみやぎ エスパル本館3F



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



こちらもそれぞれ数冊ずつありましたよ~♪


こちらも店長さん、

とっても素敵な方で


快く撮影許可戴きましたぁ!!


仙台っ子は、集合~♪


---


はい、特派員のAOKさん、

ありがとうございました。


ほんとは別の取材で行かれたらしいのですが

こうやってレポートしてくださる

とっても素敵な方です。


こんな風に

素敵な文字キャプションまで入れていただきました。


ありがとうございましたっ!




そんな、今回臨時に特派員をしていただいた

AOKさん こと青木さん(笑)は、こんなお仕事されてます。


  花とキラキラ☆ガーリー専門
 ―Blissデザイン・コンサルティング―

 Blog: http://ameblo.jp/bliss8/



ブロガーさんにとっても

とっても役立つサイトですね !


ちなみに、青木さんは、

あのAKG夫婦のサイト制作もされてます~♪





↓すっかり一位から遠のいて・・・悲 ↓

人気ブログランキング

あなたの「出版力」試してみませんか
     「出版力」って文章力じゃないんです。



自分も知らない心のブレーキ、みつけてみませんか

    6/9 東京で、あと1席! 知らなかった「本当の自分」に出会う一日



心屋流のカウンセリング、見学できます
     全国各地で開催中! 見ているだけで問題が解決していく、不思議な時間



サビつかないよう、ココロのお稽古 続けてみませんか

    技術も意識も、磨かないとさびついていきます。ココロを学び続ける場



あなたの奇跡体験、お待ちしています

    「魔法の呪文」体験記をお寄せくださいね。



著書に関する色んなプレゼントはコチラから

    色んなプレゼント、持っていってくださいね♪