■Beトレな一日/釘宮弥生さん | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨日は、釘宮さんを迎えての

京都でのBeトレでした。


Beトレは沢山のスタッフに支えられて

運営されています。


打ち合わせ段階から楽しい(笑)
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」  

行く予定のお店が、なんと二軒閉まってて

三軒目のお店でしたが、これまたいい感じ

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


うん。

携帯で撮ったとは思えない画像。

おそるべしスマホ。



そして、本番



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」




まずは弥生ちゃん


立ち姿がまるでアナウンサーのよう(笑)
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

歌うように話す姿が印象的ですね。
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


とっても不思議で楽しくて心温まるお話(*^_^*)


そして心屋


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

心屋自身の「使命」とその「証拠」についてのお話と、


使命を生きるにあたって

大切な「直感」の使い方をお披露目、


皆さんに試してもらいました。

すると



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」  「竹」から連想でシンクロ

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」  大爆笑あり、感動あり


さまざまなシンクロがその場で起ります。

みんなすごいぜーっ!!


なぜかニセモノのカミサマ も紛れ込んでました(笑)

なんと、大きな「商売運」がついてるらしいこの人、


さすが自動車界の越後屋。



そして、今度本を出される神社(じんじゃとかいてかんじゃと読みます)さんも
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


こんな素敵な感想もいただきました(*^_^*)

http://ameblo.jp/shrine-hiro/entry-11029670162.html




悪代官と、越後屋と、女将と(笑)
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


大爆笑、そしてしっとりと、楽しく


大質問会。



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」  ←前列に座っている人に次々とシンクロが

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」  ←このふたりが一番楽しんでないか

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」  もう、おもしろすぎて、はぁ・・



そして、お店を借り切っての第懇親会へと


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」  貸切なので、ゆっくり話せます

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」  カミサマに乾杯を無茶ブリしてみました



出てくるお料理が、絶品。


普段は高くて使えないお店ですが

今回特別にご縁をいただきました。


ありがとうございます(^u^)


宗sou さん http://kyoto-sou.com/

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



今回は「使命」がテーマでしたが、

弥生ちゃんの話が東京とまったく違ってて、不思議。


その場の人に応じたシンクロを起こしていきます。


そして、使命を生きるためにとっても必要な三原則のお話も。

うーーーーーーーーーーーーん、どうする(笑)


これもまた、DVDになりますので

ぜひ楽しみにしててくださいね。




そして、結局使命とは・・・ 


そんな話をすると、


「やっぱり」



というのがキーワードになります。

僕たちは、自分の使命を知っているんですね。


でも、


自信がなかったり

大きすぎたり

厭がっていることだったり


そんな、とっても知っている

そんな、とっても心が反応するポイント


使命って

やっぱり一番心動くことなんですね。



ということで、

次回 Beトレ は「損してもいい」


また新しい扉を開いてみませんか(^u^)

http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-11018636978.html







写真のほとんどは

スタッフのまりりんが撮ってくれました。


こんな感想も書いてくれてます(^u^)

http://ameblo.jp/marilyn-aka-mari/entry-11028577698.html


ありがとー!