■大人のプレゼント | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

知人の 「手作りノート」のお店 lleno(リエノ)  さんが

また京都の伊勢丹にて「ノート展」を開催されています。



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


前回いけなかった方はぜひぜひ(^v^)

3月16日(水)~3月29日(火)までです。


最近の僕にとっての大切な日や記念日の多くが

このノートとともにあります。


とっても大人なプレゼント。

プレゼントしたい相手の、名前を入れてくれるんです(*^_^*)


一部で話題になった

「僕を幸せにしてくれる、あなたの100の行動」も、このノートでした。



色んな思いをつづってもいいし

自分用のノートにしてもいい


ぜひ一度ご覧くださいね。



今回は、フレッシャーズ向けに、春を意識した綺麗な色のノート
メモパッド
大人の一筆せん。
大人の交換ノート・・・等、力作勢ぞろいです。



東京は、原宿でもやってますよ