■被災地の映像を見ていると、何もできない自分に歯がゆくなってくる | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

おはようございます、心屋です。

知人のジャーナリスト 佐々木俊尚 さんが紹介されてた記事が

素晴らしかったのでこちらにもリンクさせていただきます。



 募金はした。

 だけど、有名人みたいに大金を寄付できるわけでもない。

 節電もした。

 でも、被災地にこの分が届くわけでもない。

 現地にいきたい気持ちもある。

 だけどきっと足手まといになってしまうだろう。

 考えれば考えるほどに、深いため息がでる。

 続き ⇒ http://bit.ly/hrfR2H

--------------

今日から、マスターコースの平日コースです。

 僕は今日から二日間、

 この方たちにどう喜んでもらえるか。

 それを考えてるだけでも楽しくなってきます(^v^)

 

 いつもありがとう。