■は、ハワイですか?   | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

これまた知人の 龍&アニキの新刊が25日に出ます。

今度は、なんとハワイ。

人生が豊かになるハワイの賢人と大地からの言霊 
愛と許しのアロハ・スピリッツ/龍&アニキ

¥1,500
Amazon.co.jp

そして、3/23(明日!) と24日の2日間、 予約のみ

アマゾンキャンペーンをされるようです。

http://www.tkd-randomhouse.co.jp/sign/index.html




昨年末にハワイへ行き、

アラン・コーエンさん、KR女史、フランク・ヒューエットさんという、

ハワイを代表するスピリチュアル・リーダーたちと対談をして、


そこから得られたものに、龍&アニキならではの新たな解釈も加えてまとめたものです。

なぜ我々はハワイに惹かれるのか、

ハワイに伝わる精神とはどんなもので、

我々に欠けているものはなんなのか、


そして、これから我々は何をすべきなのか。

ハワイのアロハ・スピリッツと日本の大和魂を比較することによって、

これからの我々の生きる指針を示せたのではないかと思っています。


と、編集長のロックさんは言われてます(^v^)

http://ameblo.jp/signest/page-2.html#main



お先に拝読して、

また感想など掲載させていただきますね。


まずは、予告のお知らせでした(^v^)