■嫌われてる、バカにされてる | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



だれもあなたのことを嫌ってはいない

嫌われてるはずだと思う自分がいるだけ。


だれもあなたのことをバカにはしていない

バカにされてると思っている自分がいるだけ


お金がない

時間がない

愛がもらえない

魅力がない

才能がない

能力がない


そう だったから、 そう 思うんじゃなくて

そう 思ってたから そう なっただけ。


そう ばかり探しているだけ。

広い広い日本の中から

沢山の人の中から


そう ばかりを血眼で探している。

そう じゃない出来事の方が多いんだよ。


あなたは そう じゃない

私は そう じゃないかも 


そう思うところから始めてみよう。



------------


昨日まで、初級セミナー、無料カウンセリング、そしてもう一本初級セミナー。


とても沢山のドラマと

とても沢山の素敵な人たちにまた出会いました。


みなさん、ありがとうございました。


今日は五反田で目覚めて

二月発行の新刊の打ち合わせをして京都に帰ります。


出版社さんとの打ち合わせって

とっても楽しいんだなぁ(*^_^*)