■テレビってすごいね | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 昨夜はかぶりつきで、ワールドビジネスサテライト 観てました。


で、ふと思って朝方にアマゾンランキング見てみたら、

15位まで上がってました。

人間関係が「しんどい!」と思ったら読む本/心屋 仁之助
¥1,470
Amazon.co.jp
で、つられて他の本のランキングもぐっと上がってました。


いったい何人が観られて

何人が購入いただいたんだろう。


うちのサイトのアクセスも上がってました。


あらためて双雲さん、ありがとう。



---------


昨日は東京での初級セミナーでした。

今日は、無料オープンカウンセリング。


参加者が700名を超えました(*^_^*)

ありがとうございます。



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


なにかを選ぶとき

何かを決めるとき


無難かどうかで決めるクセがあると

無難な人生になります。


どちらが楽しいかで選ぶと

楽しい人生になります


どちらが成長するか、で選ぶと

成長していきます。



自分の決断グセ。

どれだろう。


そして、その決断グセの結果が、いまそこにあります。



そして、これからどの決断をしていくのか。


あらためて


怖がりは、無難に行きましょう。

でも、変わりたいなら「怖いほう」を選んでみよう(*^_^*)


楽しい人生を送りたい人は、楽しさで選ぶようにしてみましょう。

成長したい人は、今まで裂けてたことに取り組んでみましょう。


そこに 答えが ある。



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」