■人生の決断で、結構大切なもの | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

心屋は、今年から来年にかけて

あることを計画しています。


それは 『京都観光地計画』 とでも言いましょうか。


「え、京都はもともと観光地じゃないか」


はい、そうなんです。

だから、みなさんにも、京都に来ていただこうという計画です。


----


それはさておき、

そんな京都の拠点となる場所を探しています。


ある意味、仕事における大きなターニングポイントになります。



そんなとき、やっぱり

ワクワクするような想いとともに


「失敗したくない」


「損したくない」


「これでいいのか」


「妥協しないと」


「妥協したくない」


といった色んな思いがわいてきます



そして、考えたり、感じたり。

いま時間をかけてやっています。


AにするかBにするか。

はたまた、Cを探しに行くのか。


--------


■人生の決断で、結構大切なもの



それは
































「えい、やー」



かな、と思います(^u^)



失敗してもいいや

損してもいいや


まー やってみよう。

そんな思い。


しない後悔より、する後悔。

そっちを選んでみよう。




では

今日も行ってきます。


あついねー(*^_^*)



ペタしてね



なぜか最近、

急に読者登録が増えてきて、嬉しい限りでございます。


ありがとうございます。


誰が誰かわからなくなって混乱してしまうので(今でも十分混乱していますが)

こちらからの読者登録は極力控えております・・すみません。


ご紹介いただいた皆さん、

ありがとうございました。



・沖縄のカズ姐さんと時々お話に上がる
・秋さくらさんの記事から
・ざむ姫さんのところから来ました。
・hibiさんのブログから来ました
・くーにーさんのブログからやってきました。
・藍色さんのところからきました。
・「人間関係が「しんどい!」と思ったら読む本」から
・スズキヒカルさんのブログから来ました。
・涼子さんやら、色々な方からお名前はよくうかがっておりました。
・友人のえんちゃんのブログからきました。
・カズさんのところでお世話になっています
・「サイン」の龍&アニキさん、「ねぎらいの書らぴすと」のりょーたさんのblogから
・あおい美癒さんのブログからお邪魔しました。
・知人からぢんのすけさんの事をお聞きして
・カズさんから、時々お噂をお聞きしてました。
・今日友人からぢんのすけさんのことを聞きました
・ねぎらいの書らぴすとリョータさんのところから来ました。
・友人が、こころやさんのファンとのことで、ブログを教えて頂きました
・ざむ姫さんのブログから来ました
・金本さんのブログから 訪問させていただきました。
・ほめ達の西村さんのブログから来ました。
・僕アニから来ました


カズ姐さん

ざむ姫さん

リョータさん

龍&アニキ


スペシャルサンクスです。