■7月の予定をアップしました。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

心屋の現在受け付け中のものを新しくアップしましたのでお知らせいたします。


まずは・・・今年もやります、心屋塾の下見会(無料説明会)

昨年もたくさんの方にお越しいただきました!



■「心屋塾下見会/無料説明会」を開催いたします  New!


心屋塾のマスターコースは、はっきり言って高額です。

なので、事前に様子を見ておきたい、ついでに心屋の話を聞いてみたいという方にお勧めです。


参加したからといって、何かしなければいけないということもありません。

気軽に冷やかしに来ていただいてもいいですよ。


あなたにお会いできるのを楽しみにしています。


--------------


続いて、好評の無料オープンカウンセリング。

6月の予約が一杯になってしまいましたので、7月分の受付を開始しました。


■「無料カウンセリング」7月分の受付を開始しました! New!


こちらも常連さんが増えてきました(笑)

延べで既に200名を超える方にお越しいただきました。


次はあなたにお会いできるのを楽しみにしています。


------------


続いて、6月の有料個人セッションなのですが・・・

もう一杯になってしまっています。


でも、念のため・・


■ 6 の個人セッションスケジュールを公開中しました New! 


--------------


最後に、マスターコースの参加条件となっています、

初級ワークショップです。


7月は、大阪・名古屋・東京で開催します。平日もやりますよ!

ぜひご参加くださいね!

(7月のセミナーは、懇親会がありません)



心のブレーキを見つけて外す〔初級〕 ワークショップ New!  


---------------


そして、

現在受け付け中のものも二つあります。


こちらもよろしくお願いします。




■心屋塾 マスターコースの受付を開始しました! New! 2010.4.2








ペタしてね

■新刊「
たった一言!あなたの性格は変えられる」キャンペーン中
 New!