■波動が落ちるとこんなことが起こる | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

実は長い間、お腹の調子を落としていました。

かれこれ一週間。


そのままでの東京出張でしたので、

ひやひやものでした。


東京のマスターコースの初日、

スピリチュアルカウンセラーMISAKI さんから、

見学の申し込みがありました。


いいよー、と軽くいったものの

ここからが不思議な世界への入り口だとは思いもよりませんでした。


------


開始前の準備中にきた彼女と

何気なくお腹の調子の話をしてると、さっと観てくれました。


すると、すでに何体か霊さんがくっついてる様子(笑)

守護霊さんたちとは別のもの。


しかもまた生き霊さんがものすごい形相でくっついてるとのこと。

おいおい(汗


なんか慣れてきましたが(笑) またかい、と。



で、その場で、ちょちょいと払ってくれました。

その直後からお腹の調子がピタっと元に戻りました。


おかげで当日のセミナーは快調!


---------


ところが、その日の懇親会の途中から

「背中」が痛くて仕方がなくなってきました。


立ち上がるのも、方向を変えるのにも「いたたたたた・・・」


そして、渋谷のハチ公の近くで、またもや背中を出して

なんかしてもらいました。


すると、またすーーーーーーっと楽になる。


うーーーん・・・


---------


その日は、そのままホテルに戻ったのですが、

そのホテルに戻る途中に通りがかった居酒屋の店内で

男性同士が殴り合いのけんかをしている場面に遭遇・・


ホテルに帰ると、なんとまた背中が痛くなって

寝返りも、起き上がりもしんどい状態に。


翌朝、やっとのことで起きだしてMISAKIさんにメール、

すると今日もう一度観てくれるとのこと。


セミナー会場に着くと、受講生で、静岡でロミロミをやってる方

話を聴いて背中を触ってくれて、簡単なストレッチを指導された。


すると、なんと痛みがすーーーっと引いていく。

すげーーーー!!! みんな色んなことできるんだ!!


もう、何が何だか(笑)



それでも、お昼休みにMISAKIちゃんに会い、

除霊? をしてもらうことに。


そして、○年前にあった出来事とリンクして

○月○日ころにあった出来事で「波動」が落ちたはず、と。


その時から、色んなやつらが乗り込んできてるようだ、と。


その間に、どんなことがあったのか話していると

「いま、離れた」と。


実は、とても嫌な出来事が阿多のですが

その話をした瞬間に離れた、と。


そして、その話・そういう出来事に反応して

どうやら僕は波動が落ちるらしい。


そこが、完全に僕のウイークポイントであり、

トラウマラインのようです。


ものすごい醤油の塊を、あらためて見つけました(笑)


-----


そのあと、念を集める[身代り」を用意してもらい、

宿題(課題)をもらって後にしたのでした。


背中の痛みはまだ少し残っていますが

原因がわかったことでとてもすっきり。


さて、宿題やらないと。


------


彼女は、その人の波動の上がり下がりが見えるらしいのですが、

これ、自分で見れたらいいでしょうね。


自分の波動が下がっているとき。



でも、ここまで書いてて、ふと気づきました。

自分の波動が下がっている時って、やっぱり自分でわかります。


「笑えないとき」です。


背中や、腹痛の原因が、直接霊のばあいもあるでしょうし、

そうでないかもしれない。


でも、やっぱり「波動が落ちる」「エネルギーが落ちる」というのは

人という生命体にとってとても大きな意味があるんだと感じました。


笑えない時って、きっと

バリアが弱くなって、色んなものに障られたり、免疫が落ちるのでしょうね。



そんなときは、思いやりがなくなったり

自分のことだけだったり、とてもエゴな状態なのでしょう。



だから、笑えないときほど笑ってみるといいかもしれません。



以前に、スタイリストの慎也さんと話してたとき、

彼は


「僕は笑えないときは、ボールペンを横にして

 口にくわえるんですよ、ほら」


と言って、笑い顔を作ってくれました。


----------


お腹の調子を落としてから

食べ物をよく噛んで、味わい、感謝しながら食べられるようになりました。


パートナーが、朝から抹茶パフェを作ってくれました。



★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


ヨーグルトと、バナナと、青汁の粉末に

メープルシロップをかけたものです(笑)


さて、どんな味がするやら・・・ペタしてね