■異人さんに連れられて行っちゃった・・・ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

正月明けから

電源を入れると、警告音と異音を発して立ち上がらなくなった

メインのデスクトップパソコン


色々と修理にチャレンジしましたが、


とうとう


昨日、電器店のスタッフが来て

連れて行かれてしまいました。


二週間は帰ってこれないとのこと。



 白黒の服着てたゲートウエイ

 修理屋さんに連れられて行っちゃった・・・



ということで

仕事のパフォーマンスが極端に落ちますのよ。


セミナーのテキストも、なんと手書き(笑)


いやー、昔はこうだったんでしょうね。

なんか笑えます。


さて今から

明後日の分のガリ版刷りでもやろうかしら。


ペタしてね