■内祝/重版決定!/誕生日 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

先ほど、中経出版の担当編集者さんから

電話がありました。


「重版決定です(^◇^)」




心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


おおーーーーーーーーーーーーーー!!

この瞬間は、ある意味、本ができた時よりうれしいかも(笑)


そんな気分です。


というのも、

本ができるのは、著者の思いと、出版社さんとの

努力で何とかなります。


でも、重版となると、

ある意味 「売れてます」の指標、

世間に受け入れられたかどうかの一つなんですね。


しかも、今回はアマゾンキャンペーンをしなかったので、

そういうお祭り効果もありませんでした。


なのに、重版!

これとっても嬉しいです!



また、こういう連絡は

メールじゃなく電話をしてくれる、


その担当さんの気持ちもうれしいです。

ありがとー!



これで、3作連続重版達成!です。

目指せ累計10万部、


来年も、最低でも2作は出します。(斉藤さん、いくよー!おまたせー!)

で、目指せ、累計25万部!


がんばります!



ということで、来週はちょっと内祝をしてきます。

そして、いまパンダの作者さんにも声掛けてます。



心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


楽しみー!


-----------------


しかも、明日は僕の45回目の誕生日です。

最高の誕生日プレゼントを頂きました。


ありがとー!




さらに、明日は、人生初体験のスタジオ録音です。


実は・・ 「光と影の法則」のアマゾンキャンペーンの特典のひとつ

音声プレゼントをまだ配信してません。

ほんとにすみません。。


とっても苦手分野で、今まで引っ張ってしまいました。


でも、この年を気に、明日とうとう録音に行ってきます。

大変遅まきながら、配信させていただきますね。



今日もあなたの愛をありがとう!

ペタしてね