■分かち合いビジネス | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

このセミナーに参加することにしました。

http://www.icolors.jp/gc-20091018


いま、無料説明会・下見会で「右側」の話を

させていただいています。


「右側のビジネス」の具体的な方法から、

自分の役目拡大のヒントをつかんでこようと思っています。




焦りからの行動はエネルギーをひどく無駄遣いします。
不安からの行動は、なかなか良い結果をもたらしません。


しかし、「わかちあい」で生きる人にとっては、

もっとシンプルな方法があります。


自分らしいビジョンやプランを想い出したとき、

人は自然とパワフルになります。


頑張っているという感じがしないのに、

爆発的な行動力が生まれたり、驚くような幸運に恵まれたりもします。



自分にとって大切なことが明確になると、

さまざまな不安や心配からも自由になります。


心の平安を取り戻し、自分本来のパワフルさを想い出すと、

ビジネスでもアッサリ結果が出るものです。



あらあら、

僕が無料説明会でお話しさせていただいてることが

書いてあるわ(笑)


「右側」ビジネスバージョン、楽しみです。



自分の仕事(事業)が、左側かな、

と思われる方、一緒にいかがですか。


ペタしてね