■自分ブランド構築術 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

「自分ブランド」



先日の立石剛さんの講演会 の時にも

様々なことに気づき、考えさせていただきましたが、


今回も面白い本に出会えました。


「幸せな成功」を引き寄せる

自分ブランド構築術     中井隆栄さん


http://www.amazon.co.jp/gp/product/4781601863?ie=UTF8&tag=blogmag2com05-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4781601863


---------------


ここに関いてある方法も、

なるほど、と思わせる方法が多いです。


わかっていてもやっていなかったことが多く、

ちょっと腰を据えてワークに取り組んでみました。


中井さんの方法だけでなく、

僕の友人でもあり、様々なことを学ばせていただいた

この方 や、この方 の方法も紹介されていました。


なかなか面白い。

なんか見えなかったものが見えてきた。


ちょうど秋からの心屋塾 の構築のヒントにもなりそうです。



この本を読むことで、


 ・なりたい自分になれない理由を知り、

 ・自分の強みに気づき、

 ・自分のセルフイメージを上げ、

 ・なりたい自分になる


きっとその一助になると感じました。



実は「心屋塾」 も同じことを目指しています。

(この本を読んでてそれに気づきました(笑)



中井さんの場合、

『幸せな成功者』プロデューサーなので、

ビジネスでの成功を目指す方が多いのかもしれません。


僕は、主に主婦や学生さん、一般の会社員方を対象にした、

寺小屋みたいに、ほっこりとした環境で、


勇気、元気、本気、チャレンジ、やさしさ、自信、自分軸をもち、

本当の意味で、自分の価値観で生きる自立した人づくりを目指していきます。

(なのに最近は経営者の方が増えてきたのはなぜぢゃ(@_@;)



ペタしてね