■いま君に足りないものは | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

♪いま君に足りないものは
  君には必要ないモノだから♪
http://www.youtube.com/watch?v=IMhXkZLzV80

先日のライヴで耳に残っていた歌詞です。

------------

あれが足りない
これが足りない

もしかしたら
足りないものの方が多いかもしれないのに。

それを手に入れても
「まだまだ」と思うかもしれないのに。

--------------

今日は、超うれしいことがありました(^◇^)

YOUTUBEの動画を、ipod タッチに落とせなくて
かれこれ二か月以上(^_^;)

今日、やっと、できました!!!
念願かなって、うれしいうれしい(笑)

あーーーーーーーーー長い道のりだった。
出来る人にはこの喜び、わからないだろうな(笑)


ということで、
今日は一日、YOUTUBEサーフィンしてました。

また「中村屋」何度も見てしまったし(^_^;)


これからは、中村屋も持ち歩けます(笑)←電車で笑ったらどうしよう。



ペタしてね