■東京最終日 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

今日は東京でのマスターコースの最終日。

東京四期が終了します。


親父が亡くなったことで一カ月延びた東京四期。

その関係上、スケジュールが色々と変わり、会場も変わり、

出席できない人も出てきたり・・と


色んなことのあった期でした。

まぁ、毎回いろんなことがありますが(笑)



もちろん、どんどん前に進む人

そのままの人や、停滞してしまう人もいます。


でも、昨日の時点での皆さんの顔を見てると

「もう大丈夫」という感じでした。


ブロックが外れたとたん、

電撃で結婚が決まった人もいたしね(*^_^*)


自分の生きる道を見つけて歩きはじめた人もいます。



みんな行ってらっしゃい。



僕も、

秋からは「心屋塾」新しくスタートします。


どんな展開になるのか、

最初はモニター価格なんてのも設定を考えています。




東京ツアー11日目。

締めてきます。