■朝から泣けてきた | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

朝から、この動画を見て泣けてきました。

http://www.youtube.com/watch?v=wImfMsRPl24


こんなに・・・ 笑ったのは久しぶりです。

一人で、泣いてしまいました。


もう、嗚咽に近かったです。

おなかがひきつれました。




この方 が、いつもこういう動画を紹介してくれるんですが、

ほんと、もう、やめてほしいです。


せっかくの朝の貴重なこの時間、

手が止まりまくりです(-_-;)


つい、こんなブログまで書いてしまって・・


朝からどんだけ時間奪うんだ(^_^;)

おかけで、また そわそわ  するじゃないか(^_^;)



もういっこ、こんなURLも紹介されてました。

http://www.youtube.com/watch?v=1m8tuNWy_jY


まだ見てませんが・・・ 怖くてみれません(^_^;)







おねがいですから・・










もっと教えて(笑)












朝から


笑い過ぎて過ぎて泣けてきた話でした(^v^)