■そわそわする | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

最近、なにかと そわそわ する感じがあります。


特に東京に来ていると、 そわそわ します(^_^;)



朝起きてから、朝一のセッションまでの間


お昼休みなどの、セッションの合間



やればいいこと、やらなければいけないこと、


僕はそういったものを、クリアファイルに分類して

いつも持ち歩きます。


喫茶店に行く時も持っています。

あれも、これも、と。

新幹線に乗る時も。



でも、喫茶店につくと、ぼーっと本を読んでて、

結局クリアファイルは開かず(^_^;)



そんな そわそわ が最近特に付きまといます。


何か急いでるのかな。

そんな間にも、次々とメールが入ってきます。


今夜は誰と食事に行こうか、

そんなことを考えつつ そわそわ します。


あれを考えないと

あれを決断しないと

あれを読まないと


そわそわ

そわそわ



そわそわ



そわそわ





トイレに行きたいときの そわそわに似てますね(笑)


いま、トイレに行った後書いてたら、

そわそわ しません(笑)



たぶんこのままだと、

南の島のリゾートに行っても


きっと そわそわ



なんだろう、この そわそわ



誰か 知りません?(笑)






洋服を選ぶときも


出張でいくホテルを選ぶときも


セミナーの日程を決める時も


どの商品にするか決める時も


出張の荷物を詰める時も


本を選ぶときも






ああ、そうか


僕は、何かに迷っているとき、

つまり何かを決断しようとするとき、


そわそわ するんだ(笑)



そして、何かを選ぼうとすると

トイレに行きたくなる。


あ、おなじ そわそわ だ。




体が反応してるんだね。




体に、聞いてみよう。

きっと体は答えを知っている。





















以上、 そわそわ のお話でした(笑)



あなたは、そんなことない?(^_^;)

僕だけなのかな(^_^;)




そういえば、こういうの作る時も、そわそわする(笑)↓



「光と影の法則」講演会DVD  格安で発売中



約一時間半の講演を一枚に収めました今回のDVD、

税・送料込でなんと 3,000円です。

しかも、今回は「初回限定版」として先着 100名さまに限り、
大阪の特別ゲスト「ざむ姫」さんの講演DVD(30分)もお付けします!


ぜひこの機会に、心屋の話を聴いてみてくださいね。



〔お申込フォーム〕 


URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P61626571
携帯URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P61626571


〔収録内容〕

1.本当は怖かったキャンペーン

2.光と影の法則、編集の工夫

3.この物語で伝えたかったこと

4.何をやっても心が埋まらない、そんな心を埋める方法

5.結婚相手に天敵を選ぶ法則

6.許せない相手を許す方法

7.目の前の問題は全部ニセモノ

8.自分の「本当の問題」を知る方法

9.自分が前に進めない、本当の理由

10.なぜかヒドイ目、辛い目にあう理由

11.自分を好きになる方法、ポジティヴになる方法

12.問題は心の進級テスト