■二つの口を持つ女 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

先日、驚くべき女性が来られました。


なんと、二つの口を持つ女です。































心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


写真撮るなよ(^_^;)  ↑撮らせるなよ(笑)



この口が、笑いながら本音を言います。


「死んだらええのに(笑)」



この口が、夜中に何かを食べます。

朝起きたら、こっちの口にケチャップがついてたり。


本来の口でオレンジジュースを飲みながら、

こっちの口で焼酎を飲みます。


本来の口で、アロマを語りながら

こっちの口で、「たばこがやめられないのよねー」といいつつ、

たばこを吸います。


こっちの口は、演歌が大好きで、

声も酒焼けしています。



この口は、

何かをたくらんだ時に突如現れます。







こんな彼女たち(双子)、彼氏募集中らしいです(笑)









あなたの近くにもいませんか(^u^)