■出版記念講演会DVDを作りました。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

「光と影の法則」アマゾン一位記念感謝講演会には

本当にたくさんの方にお越しいただけました。


とはいえ、地方の方や、当日日程の合わなかった方には

お会いできませんでした。


なので、せめてDVDにしてお届けできるよう、

今回も自力で頑張りました(笑)


次のDVDからは、もう地力はやめようと思います。

でも、案外できてしまうんですよね。(文字は入れれないけど)





心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


今回のDVDは、税・送料込で3,000円です。


約一時間半の講演を、ノーカットですべて収録しています。



しかも、今回は、初版限定100名様に

大阪のゲスト ざむ姫さんの講演内容(30分)もおつけします(*^_^*)

心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


この日の ざむ姫さんが話してくれたテーマは「パートナーシップ」


その日の会場にお越しいただいた方に必要なお話を

当日のインスピレーションで話してくれました。


僕の心にもビンビン響きました。

なんでパートナーシップの話したんじゃー、と(笑)


男と女の違いの話は面白かったにゃー。






このDVD、お申し込みはこちらから(^u^)

http://www.kokoro-ya.jp/article/13423921.html


沢山のご応募、お待ちしています(*^_^*)




〔収録内容〕


1.本当は怖かったキャンペーン


2.光と影の法則、編集の工夫


3.この物語で伝えたかったこと


4.何をやっても心が埋まらない、そんな心を埋める方法


5.結婚相手に天敵を選ぶ法則


6.許せない相手を許す方法


7.目の前の問題は全部ニセモノ


8.自分の「本当の問題」を知る方法


9.自分が前に進めない、本当の理由

10.なぜかヒドイ目、辛い目にあう理由


11.自分を好きになる方法、ポジティヴになる方法


12.問題は心の進級テスト