■スタッフ決まりました | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

先ほど、まぐまぐからメルマガを配信しました。


「だからできないのに」

http://archive.mag2.com/0000168185/20090611100156000.html



--------------


さて、先日来募集しておりましたスタッフの件、

僕のマスターコース生に、


近くて・フリーで・作業の出来る人 がいましたので

頼むことにしました。


でも、不思議なことに、

たくさんご応募いただいた中で「Webが得意」という方は

お一人だけでした。


なんでだ(^_^;)



ということで、

今回お願いしたスタッフにがんばって得意になってもらうことにしました(笑)


自分で手に職つけてもらいます(笑)




たくさんのご応募、ありがとうございました。



-----------------


これでちょっと楽になって、

これで今まで停滞してた仕事が進むことで

サービスの向上になればいいな、と思います。


これからもよろしくお願いします(^◇^)