■こんな奇跡のようなことが。。。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

今日、時間ができたので

現金を銀行に入金に行こうとしました。


すると・・






ない・・


三つの袋に分けてたのに、ない。



・・









実は土曜日、入金に行った。


でも、小銭が入金できなかった(知らなかった)ので

あきらめて、かばんの中に入れてた。


そのまま、2日間セミナーをして、今日。

忽然と消えた。


その他の通帳類は全部ある。

お金だけが消えた。



・・



・・






銀行に電話してみた。

きっとキャシュコーナーに置き忘れたんだ。


コールセンターにつながる。


事情を説明する


しばし待つ



「警察に届けられているようです」



・・



(@_@;)




奇跡だ(@_@;)




こんなテレビ が変えるぐらいの金額でしたのに (大汗




神様のようなひとがいてよかった(^-^)






でも

いくらお礼すればいいんだろう(@_@;)


5分から2割らしい(^_^;)




あなたなら、

キャッシュコーナーに大金が置き忘れてあったら、

どうします?


警察に届けると、

実は結構時間かかるんですよね。。



僕は、案外ビビりなので届けます(笑)