■スタッフ募集にたくさんのご応募ありがとうございました | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

こんにちは、心屋です。


先日の「スタッフ募集」にほんとにたくさんの方から

ご応募をいただき驚いております。


現在、頂いたみなさんのメールを見ながら

唸っております。


みなさんの気持ちがとてもうれしいです。

追ってご連絡差し上げますね。


-------------------------


Web系が苦手な僕にとって、

やはりこの部分で何度もつまづきます。


ほんとはセミナーとかでも、

色んな映像を使ってみたり、音響を使ってみたりしたい。



で、実はそういう友人もたくさんいます。


セッションの申し込みを自動化してやろうという

素晴らしい申し出をしてくれた方もおられます。


ただ、それらの仕組みを作っていくのに

なんか変な壁があるんですね。


言葉に表せない壁が(笑)

何かが抵抗しています(@_@;)



-------------------------


先日、探し物のために部屋中を大捜索していましたら、

過去の書類が出てきました。


税務署への開業届けでした。


2007年2月8日が正式スタート日でした。

創立記念日だ(笑)


開業して二年とちょっとです。

会社員をやめてから、三年ちょっとです。


ずいぶん長いように感じましたが

まだまだそんなもんなんですね(^_^;)



--------------


そんな間に、セミナーの内容も、セラピーの内容も

ずいぶんと変わってきました。


そして、この秋から始めるマスターコースの内容も

またもや大幅改編を考えています。


現在は「セラピスト養成」というスタンスですが、

それらをもっと


・より良い人生を送るために

・より成長できるように


という、人生を変えるメニューを増やしていこうと思います。

現在の「心理療法マスターコース」は、

「プロとしての手法」として、テクニカルコースとしてまとめていく予定です。



心理療法を学びながら

あなたの人生を成長させ、大きく変えていく10日間。

本当の自分を知る10日間。

「  マインドベーシックコース   」




次回の京都の日程だけ決まりました。

同時に、京都での平日プログラムもスタートする予定です。



京都日程(土日:メルパルクホール

 ・10/31.11/1

 ・12/19.20

 ・1/9.10

 ・2/20.21

 ・3/6.7


東京日程(予定:土日:渋谷

 ・10/24.25

 ・12/5.6

 ・1/16.17

 ・2/13.14

 ・3/20.21


決定次第、募集を開始します(^◇^)