■今日は東京での出版記念の講演会です。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

今日は午後から、アマゾン一位記念の感謝講演会です。

http://www.kokoro-ya.jp/article/13423921.html

なんと初めての無料(^u^)です。


おかげさまで230名満席・・と言いたいところですが、

やはりちょこちょことキャンセルが出てしまい、

当日来られない方もおられると思いますので、


この日記を見て、ふと思い立った方、

飛び入り可能ですよ(*^_^*)


ぜひ遊びに来てください。


大阪も間もなく満席です(*^_^*)


----------------------------


書店営業中です。


沢山展開していただいてるお店、

全然おいてくださっていないお店、


いっこいっこ、こつこつと続けています。

やっぱり広めたいからね。


みなさんも、

「ここいっぱい置いてるよ」 ←お礼に行きます(*^_^*)

「ここ置いてないよ」 ←営業に行きます(*^_^*)


情報教えてくださいね。



心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」 大崎ゲートシティさん

心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」 渋谷の文教堂さん

心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」 品川駅のブックエキスプレスさん

心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」 京都四条のジュンク堂さん


展開、ありがとうございます(*^_^*)



----------------------------


昨夜渋谷に着いたら、長蛇の列・列・列・・・



心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」 夜中の大行列

心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」 100メートル以上続いています。

心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」 買ってきてみんな喰ってる(^u^)


マクドナルドのイベントだったみたいです。

http://www.mcdonalds.co.jp/quarter-pounder/