■夜中に枕もとに立つ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

■明日夜9時にテレビに出ます(^u^)


実は、今週の土曜日、25日 21時より、TV東京(12ch)で


出没!アド街ック天国

「GWは花と海を満喫房総館山」いちご狩り&新鮮回転すし

▽穴場&絶景温泉▽名物駅弁


千葉の館山特集で、僕がよく行くシーカヤックのお店が取材を受けて、
1位~30位まで、ランキングされるらしいので、ぜひ見てあげてくださいね(*^_^*)


関西にいる僕は見れません(-_-)



■自分らしく書き始めたい人へ


・コトバが固い(とよく言われる人)
・コトバがわかりにくい(とよく言われる人)
・自己表現を本気でしたい人


・自分の想いを広めたい人

・HPビジネスを行っている人
・仕事にコトバが関連する人

・好きな人に想いを伝えたい人


・コトバで表現するのが恐い人
・作家・詩人・ライター・アーティストを志す人

・メールの苦手な人

・詩をブログなどで書いている人


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コトバ磨きトレーニング「コトトレ」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コピーライター出身の作家 吉井春樹さんが贈る
自分らしいコトバ磨きトレーニングセミナー。

あなたが望んでいるしあわせな人生を
あなたのコトバが応援してくれます。

★コトトレ受講者募集(2009・春コース)
http://message.xsrv.jp/fwd/kototoreletter
★申込はこちらから
http://my.formman.com/form/pc/CFzegk7VPwkV1TQh/





■夜中に枕もとに立つ


今週は忙しくて、全然ブログが書けませんでした。


毎日朝早く起きて、

朝食・掃除・メール処理・瞑想をしてお客さんを待ちます。


そして、夜までセッションをして、

そのままパタンという生活が続いています。



が、ここ数日は電話やメールで踊っていました(-_-;)


なんも手につきまへん(-_-;)



そんな中、怪しい電話が入ります。



「ちょっと気になって電話したんだけど・・・」



僕の周りには、ありがたいことに

いろんなものが見えたり聞こえたりする人がたくさんいます(笑)


また、そういった方々が、

もう絶妙のタイミングでこういった連絡をくれます。


「ぢんさんが夢の中に出てきて・・・


 最初は金色のイメージだったんだけど、そのうち・・・


 で、色々聞いてみたら・・・


 ・・・さらに訊いてみたら・・


 だから、こうした方がいいと思うよ」



・・・・・(^_^;)


とうとう人の枕もとに立つようになりました(笑)

いやぁ。


こういった絶妙のアドバイス

おかげで僕は流れに乗って生きてます(^u^)


こういうのを、信じる信じないはその人の自由だと思いますが

僕はありがたく頂くことにしています。




■最近の特徴の変化


今まで、僕のお客さんは33歳の女性

なぜか多かったのですが、


最近の新しい傾向として


48歳の女性


が増えてきています。

これは何なのでしょう(笑)





おっと、もうこんな時間だ。

また明日も朝から晩までセッションだぜいっ(*^_^*)