■スピリチュアル・ショッピング | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

5月9日、連休が明けてほっと一息、 

こんな講座はいかがですか?



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


☆第13回オムニバス・セミナー楽喜囲☆

 『スピリチュアルと上手にバランスをとり軽やかで豊かに生きる』
http://ameblo.jp/happy-nabeg/entry-10251798592.html


1部:氣の出し方講座&レイキヒーリング交流会

2部:にしきさん・高島亮さん講演&トークショウ+なべG講座


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



   


友人のなべGさんが主催するこの講座、

今回も面白そうなお二人が講師です。



現状が辛く苦しい人は、スピリチュアルなものに救いを求めがちです。

まるでウィンドウ・ショッピングのように、
次から次にスピリチュアル・ショッピングをする人も増えています。
 
でも、心底幸せそうな人はナカナカお見かけしません。





スピリチュアルと現実世界とのバランスが上手に取れていて、

幸せで豊かな人生をすごしている人はとても少ないような氣がします。

 
それはいったいなぜでしょう?



-------------------------------


今回は、
スピリチュアル(精神世界)にメチャメチャ詳しいことで

有名なお二人がご登場です

人生をバランスよく豊かにすごすためには<スピリチュアル>を、
どう上手に活用すればよいかをお二人に語っていただきます。


・おひとり目は、
 小林正観氏の講演やフォトリーディング講座などを主催なさっている
 ㈱ぷれし~ど 代表の高島亮(たかしまりょう)さん。

 高島さんは、あの小林正観氏から絶大なる信頼をよせられ、
 正観さんの講演の主催やグッズなどを取り扱う会社をはじめられた方で、
 「お金」と「幸せ」の専門家で著書が300万部を超えるベストセラー作家の、
 本田健さん や 「宝地図」の望月俊孝さん 
 「非常識な成功法則」などで有名な神田昌典さんなど、
 著名な方たちとも親交の深い方であります。
 
 そして「成幸者」たちのアイテムとして欠かせない、
 神田昌典さんと來夢(らいむ)先生の「春夏秋冬理論」
 世に提唱する、シーズンズ の代表も兼ねる多才な持ち主です。


  
・おふたり目は『引き寄せの法則』  の仕掛け人であり、
 次々に名著を世に送り出すカリスマ編集者と名高い、
 ソフトバンククリエイティブの錦織新(HN:にしきしんのすけ)さん。


ちょっと、豪華な講座ですね(*^_^*)




☆第13回オムニバス・セミナー楽喜囲☆

 『スピリチュアルと上手にバランスをとり軽やかで豊かに生きる』
http://ameblo.jp/happy-nabeg/entry-10251798592.html



申込みフォームの「ご紹介者」欄に、


「アマゾンNo,1の心屋仁之助さん」


とご記入いただきますと、


当日でも前売り(事前振込)でも、
さらに¥1000引きとさせていただきます。← (^◇^)



-----------------------------


僕自身、スピリチュアルなことも現実も好きです。


現実だけでは語れない、スピリチュアルなものがあることを

知っていた方が現実世界を楽しく謎解きができるからですね。


だからと言って、何が見えるわけでも何が聞こえるわけでもなくて(笑)

だからこそ、現実の世界で生きていけるのかもしれません。



どちらかに走りすぎると、どちらかを「否定」してしまいます。

それって「戦い」ですからね(*^_^*)



-----------------------


■出版記念講演会


4月29日 おかげさまで、出版記念講演は盛況のうちに幕を閉じました。
お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。


初めてお会いする方がとても多くて新鮮でした。
そう考えると、無料でやってよかったなと思います。


みなさん、とても食いつきよくて
僕の小芝居にお付き合いいただきまして(笑)


サプライズゲスト、友人のカズ姐さんも
今回はきれいでした(笑)←笑うところではない
小西真奈美に似てると言われてましたね(笑)←笑うところではない



自分の中のいろんな壁を越えて臨んだこのイベント、
おかげさまで超楽しくさせていただきました。


自分か楽しむと、参加いただいてる方も楽しい。
そんな感じでこれからも行きたいと思います(*^_^*)


あ、神奈川県の方、すみませんでした(>_<)



お手伝いいただいた沢山の友人のみなさん、
本当にありがとうございました。


いくつか感想をご紹介します。
大阪も・・・ちょっときつきつですが、
まだ何とかいけると思いますので待ってますね。


大阪も素敵なスペシャルゲストが来るよ(^◇^)


------------------------------------------------


■本日は大変内容の濃いお話を聞かせていただき心より感謝です。
 「人生のターニングポイントを見つける方法」のDVDも目から鱗が
 落ちて感動しましたが、今日も来て本当によかったです!!


■話をお聞きするまでは、本の中の義兄のような、やさしいながらも
 クールな方かと思っていましたが、まったく異なり・・


■初めて話す姿を拝見しましたが、こんなに笑いをとるセミナーとは
 思いませんでした。


■本を読むだけでは理解できないことも、生のお話を聴くことで
 心の中にポンっと入って来るものもあって、 参加してとてもよかったです。


■本を読んでピンとこなかった部分も、今日のお話を聴くことで
 すべてわかりました。


■「影」という部分が、いまいちイメージできなかったのですが、
 京のお話でよくわかりました。


■とても内容の濃いお話でしたが、最後まで楽しく聞くことができました。
 説明がわかりやすかったのは勿論、具体的で、すぐにできる「ワーク」も
 いくつか教えていただけて自分でもやってみよう!と、
 とても前向きになれました!


■子供を家に置いてくるのは少々悩みましたが、来てよかったです。


■わかりやすくて、笑いもあり、もやもやがない、ステキな講演でした。
 これだけスッキリ帰れるレクチャーは珍しいです。


■今まで本やブログ・メルマガで拝見して、一通りは理解していたつもりでしたが、
 改めて!! 心にストンと落ちたように思います。


■今日参加して、本っっっっっっっっっっっっっ当によかったです!!
こんなに時間があっという間に感じたのは久しぶりです。
 楽しかったなぁ。。。


■今日は私が思っていたものとはかなり違っていて、とても楽しいお話でした。
 明るい話は気分がよくなりますね。


■感動(ハッ!の連続)の内容でした。
 神様に導いていただいて今日来感じがします。参加して本当によかったです。


■実は同い年の男性ということで、あまりルックスには期待しておりませんでした。スミマセン...
でも、サインをしていただき、お近くで拝見したらお若くて素敵な方でした。
 お人柄がお顔柄にも表れていて感激しました。



大阪講演会、まだ若干名なら大丈夫です(*^_^*)

http://www.kokoro-ya.jp/article/13423921.html