■スペシャルヒーリングと酒呑童子と次のキャンペーンと講演会 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨日は、本当に久しぶりにお休みを取って、

ちょっと遠くまでヒーリングに行ってきました。


大阪の南の方の二色浜という海水浴場のあるところ。

駅を降りた瞬間に思わず深呼吸(^◇^)


呪い ヒーリングサロン霧の森


この兄弟が二人がかりやってくれました(*^_^*)



まっぱだかになって(きゃー)ベッドにうつ伏せに。

そして体中、全身に何かを塗りたくられて・・・(笑)


こんどは裏返して(笑)表側に何か(たぶんオイル)を

染み込ませていきます。

(たぶん、ついでに塩コショウもふられている)


両面下ごしらえができたので、次はオープンへ・・・

とはなりませんでした(笑)(よかった


・・・足のうら・・胸・・手・・太もも・・お尻・・コマネチラインまで・・・

・・あ・・いや・・  そこは・・ だめ・・ あん・・



・・




・・





・・








・・





・・・・・・・・  ・・  !!!!




あーーーーーーーーーーーこそばいっ!!!!(爆 

 ↑実はすごいくすぐったがり



そんな攻防を繰り返しつつ、

まんべんなく、醤油とお酒がしみこんでいきます(笑)



体が枯れ木のように乾いているので

どんどん染み込むらしい(笑)


しみこむしみこむしみこむしみこむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・zzzzzzzzz



気がつくと眠りこけていました。


ふと見ると、二人も眠りこけて・・・ はいませんでした(笑) ←あたりまえ




この二人(兄弟)、特殊な能力を持ってて、

僕の体を触りながら、僕の「心の疲れ」「心の詰まり」を感じて、

そこを重点的に取ってくれる。


「すっっっっっごい疲れてますね」


「すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい」



おい(-_-;)


表面上の肉体の疲れではなくて、

心の疲れ。


長い間何かを我慢しすぎて

麻痺してるらしい。


なんだ(-_-;)それは・・




またもう少し通って取ってもらわないと・・(^_^;)



まっぱマッサージ初体験でした(^◇^)

きもちよかったーーーーーー(^◇^)



---------------------


そのあと、電車に揺られて難波まで。


バナーを作ってくれたり、

いろんな形でサポートしてくれた酒呑童子(しゅてんどうじ

定期ミーティング。


場所は、もつなべ屋さん。


写真撮り忘れたので、残骸だけ(^_^;) ←載せるなよ




心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

お口直しにデザートはいかが(笑)



心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

横になっとるし・・



また色々助けてもらわなあかんので、

今回はごちそうすることにしました。


すると、酒呑童子が正体を現しました。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

楽しい夜をありがとうございました(笑)


------------------------



アマゾンキャンペーンを終えて、

まだ27位で踏ん張っています(^u^)

http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/ref=pd_ts_pg_2?ie=UTF8&pg=2



そして、次なるキャンペーンを始めました!

「アマゾン以外の方にもプレゼント(^◇^)」です。


アマゾン総合一位感謝記念キャンペーン!!

http://www.kokoro-ya.jp/article/13414471.html


プレゼントは減りますが、全国の書店や、すべてのインターネット書店で

「光と影の法則」をお買い上げいただいた方にもプレゼントします!


前回のキャンペーンで、プレゼントを請求漏れした

うっかりさんの救済も兼ねてます(^u^)




そして、さらに


■「光と影の法則」アマゾン総合一位記念 感謝講演会

http://www.kokoro-ya.jp/article/13423921.html


を東京・大阪で開催します!! (大阪は企画中)


特典先行連絡をしましたので、すでに半分以上が埋まっています。

お早めにどうぞお越しください(^◇^)



今回は単独ライヴです(^u^)