■運を動かす | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


さて、今日も仕事終わったし、ちょっと運を動かしてきます。


運を動かす、そう、運動。



みなさん、運動してますか?

                      夜の運動だけです~ とか言わないの♪ (by 姫ちゃん)





お金も、仕事も、運も、気も、人生も、


そして、空気も、水も



「停滞」すると腐ります。




自分のところにだけ、ためておこうとすると、そこで腐ります。


ガスが出たり、嫌な臭いがしたり、と

あんまりいいことがありません。



水も空気も、ほおっておくと循環します。


いつもどこかで動いています。

しかも、増えたり減ったりすることはありません。


誰かが水を飲みすぎて、水がなくなったり

誰かが空気を吸いすぎて息苦しくなったりません(笑)



一部で水不足があったとしても、

絶対に世界の水分の量は変わらないと思います。



止めない

溜めない

腐らせない


貯めるときでも、使うことを前提とした貯めと

「不安だからとりあえず貯め」では違うような気もします。




☆お知らせ


セラピーメニューに、まもなく新メニュースタート


心と、体と、気の流れを、その人本来のものに整える


 「レイキチュニング整体」


カウンセリングにくっつけてもいいし、それだけでもいいです。

心屋の提供する整体は、基本、そっと触れるだけの整体です。


そっと触れて、そっと調整することで

本来持っている治癒力を利用して、体のゆがみを戻していきます。


その調整の後、熟成の時間が必要なのです。



その時間を利用して、レイキヒーリングを提供します。



腰痛、ひざ痛、頭痛、肩こり、だるさ、不眠等の「結果」が出ている方を

本来の体の状態にチューニングしていきます。



料金: セラピーにプラスする場合、30分 5,000円(予定

     単独チューニングの場合、 90分15,000円(予定