■「ブランド」に関する、ちょっと豪華なセミナーを二つ紹介しましょう。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

「ブランド」と聞くと、どんなイメージでしょうか。
ブランド商品のイメージが浮かぶ方も多いと思いますが、

ちょっと違います。


先日、富士山が好きな理由 のお話をさせていただきましたが、

ビジネスをしていくにあたって、
「際立った特徴」そして「差別化」することで、
その良さが伝わりやすくなります。


これから起業を考えている方にとって、
この「ブランド」を真剣に考えることは、
「自分にできること」を知ることになるからです。


現在のビジネスを見直したい方にも、絶対に知っておいてほしい内容です。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



まず一つ目

つい最近もマツダさんの講演 に参加させていただいたのですが、
今回は、マツダさんだけでなく

・セラピスト育成界のカリスマ サニー久永さん
・昨年末のまぐまぐ大賞でミニまぐ部門一位の谷口さん

が、そろい踏みのセミナーです。

 講師プロフィール ⇒ http://www.sunny22.net/br


===================================
【サニー久永氏】×【マツダミヒロ氏】×【ビィハイブ・谷口祥子氏】presents

         ~あなたもブランド人になれる~
       ★自分ブランディングセミナーのご案内★

     ◎東京:3月27日(金) ◎大阪:3月30日(月)
      ★詳細・お申し込み⇒
http://www.sunny22.net/b
===================================
なんと嬉しいことに、平日開催です(^◇^)
僕は大阪に参加しようと思っています(*^_^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




続いてこちらのセミナーは、
「ブランドの専門家」によるセミナーです。

こちらもまた豪華です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 『スピード・ブランディング』でアマゾン総合1位の
  鳥居祐一氏 関西初講演が実現! 立石剛氏とのトークショーあり


 『100年に一度の不況に負けない「自分づくり」
 ~ あなたの価値を倍増させる「自分ブランディング」のすすめ ~』 
3月7日(土)


■詳細はこちら→ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


よく考えれば、このお二人、

「ブランド」「ブランド」にされてるあたりがすごいですよね(*^_^*)


こちらはマスターコースの日なので参加できず残念です。。。















http://www.rivewell.jp/seminar/20090307/