■「貿易」というキーワードに反応する方へ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

貿易って聞くと何を感じますか?


興味は、ありますか?



実は僕は「ビジネス」とか「貿易」とか「株」とか

そういったところにとても疎くて、困ることがあります。


それでよく営業職をやってたなといまだに思いますが(笑)



専門用語がなかなか覚えられないんですね。

パソコンも(笑)



でも、今回ご紹介するものは

「貿易」というキーワードに反応する人にとって、


特に、貿易に興味はあるが

何から始めていいのかわからない方々に朗報です。



実は、超おすすめの本があるんです。


タイトルは、


"おもしろいほどよくわかる貿易ビジネスの基本と常識"


http://www.importpreneurs.com/amacam  


ちょっと固めのタイトルなんですが、これが本当におもしろい。

斬新なのです。

単なる解説書ではなく、なんていうか、

俳優を使った説明ビデオを見てるような感じです。←わかります?


ここまでわかりやすくかつ詳しくノウハウを出している貿易ビジネスの本は、
前代未聞なのではないでしょうか。


この本の筆者は、大須賀祐(おおすかゆう)さんという方で、

輸入ビジネス歴27年のキャリアをもつ貿易の超スペシャリストです。


この大須賀祐さんの27年の経験、

日本に500人今日しかいないジェトロ認定貿易アドバイザーの知識、

心理学に基づいたビジネススキルなどが盛りだくさんに詰まった


「おもしろいほどよくわかる貿易ビジネスの基本と常識」は、


2月21日に発売されます。
http://www.importpreneurs.com/amacam  


ちなみに2006年秋に出版された処女作は、

発売即日アマゾン総合ランキング1位を獲得。


34時間にわたって1位をキープしつづけたとのこと。


わずか1、523円の自己投資で、この内容・・・・
自信を持ってお勧めしますので、ぜひご購読下さい。



タイトル:おもしろいほどよくわかる貿易ビジネスの基本と常識
筆者:大須賀 祐(おおすか ゆう)
出版社:PHP研究所
価格:1523円(税込)
http://www.importpreneurs.com/amacam  


発売を記念して19日に1日限定のアマゾンキャンペーンを実施します。


Amazonから「おもしろいほどよくわかる貿易ビジネスの基本と常識」

を購入していただいた方にのみ、


2007年秋 日本最大の生活消費財見本市

「第64回 東京インターナショナルギフトショー」に講師として招かれ

たった1度だけ行った大須賀祐さんの幻の講演会の音声


「最新ビジネスモデル 輸入ビジネスで圧倒的に利益を出す方法」

(90分:非売品:15000円相当)がもらえるとのこと!