コブクロ KOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾” | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

コブクロ ってご存知?

僕の中でデビュー以来
実はマイブームなアーティスト。

チケットが手に入ったので、
東京滞在中に念願のライヴに参加してきました。
「KOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾”」


ライヴ自体がひっさし振りだったのですが
さいたまスーパーアリーナということろにも、はじめて行きました。


悪くない席で、
その日の観客数が 19,000人! でした。
超満員のホール内に感動していました。



で、ふと思ったこと。





絶対にありえないですが・・・



絶対にないのですが・・・





いま僕のメルマガ の読者が14,000人強なので
全員がもし集まるようなことがあったとしたら

いや、だから、もし  ですって(-_-;)




こんな風になるんだろうなって思いました(笑)

満員


そこで歌なんて歌えたら・・・・・


と考えると、ぞくっとしました(爆)

 ※注:開演前の撮影です。もちろんアーティストは撮影していません。





話は戻ると(^_^.)



二人の、軽快な関西弁でのトークは最高でした。

そして、二人の聴かせるハーモニー、
そして黒田君の迫力のあるヴォーカルにひとしきり感動!


彼らは、関西のストリート出身、
そして現在のベストアルバムが250万枚を超えるセールスを
記録している、スーパーアーティスト。

最近では、陣内・紀香の結婚式で
陣内がコブクロの曲を弾き語りをしたことでも、また有名になりました。



そんな彼らのエピソードの中で

彼らが関西の大阪城ホールでライヴができるようになった頃でも
東京の(今は無き)渋谷公会堂が半分ぐらいしか埋まらなかった。


それ以来、関東のお客さんに来て欲しいと思いながら
ライヴハウスでの活動なども地道に続けながら
今回、さいたまスーパーアリーナで19,000人となった話でした。



決して、最初から大きかったわけでもなく
そしてやっぱり地道な努力もしてきたこと、

また、ストリートで歌ってたときに
足を止めてくれるから、聴いてくれるから歌うのではなく
たとえ足を止めてくれなくても、歌い続けたい


そんな想いの続きが、今日になったと言う話を聞いて
すごく感動していました。


うん、やっぱり

「やると決めて」
「あきらめずにやり続ける」
それが、大切なんだ。






アンコールの最後の曲では、
最後の最後にマイクの電源を落としての、
完全アンプラグドで、二人の歌声がスーパーアリーナに響き渡りました。

すばらしい時間を、ありがとう。
今度は10月13日、万博公園 です( ̄ー+ ̄)


帰りにライヴDVDを購入して
新幹線の中で堪能すると言う贅沢までやってみました。






いやー、最高でした( ̄ー+ ̄)







ということで

今日の記事が まぁ 面白いかなと思ってもらえたら
今日もブログランキングのクリック応援お願いします(⌒▽⌒)
(クリックするだけでいいんです)

ベストテンに入りましたっっっっっ(^・^)!!!
皆さんありがとうございますっ!!

かめおかさん、まっててね( ̄ー+ ̄)

人気ブログランキング



【おススメの情報】

女性は恋愛で悩む生き物なのでしょうか
それとも、男性は、悩んでても強がる生き物なのでしょうか


恋愛、結婚はコミュニケーションの形が顕著に現れます。
でも、コミュニケーションが苦手なのになぜか恋愛・結婚だけはしてる人もいます(笑)



それは、コミュニケーションは単なる「ストローク(存在承認行動)」だけなのに対して
恋愛や結婚は、男というプラスと、女というマイナスの統合行為なのです。


愛妻家で潜在意識の専門家の矢野惣一さんと
同じく愛妻家で恋愛専門のセラピスト あづまやすし さんが

そんな「心の奥深い部分」から【幸せな恋愛と結婚】を知るセミナーを開催します。
(日程が迫っているのでお早めに!)

なんと無料のメールセミナーもついてるようです( ̄ー+ ̄)
↓               ↓              ↓
***********************************
             男と女の愛と絆
   ~コミュニケーションテクニックから愛を育てる潜在意識の使い方まで~

      日時:8月25日日曜日 午後1時40分~午後3時10分
場所:渋谷シダックスホール(渋谷駅 徒歩6分)

   ↓ 恋愛成功無料メールセミナー ↓
 http://www.556health.com/archives/2007/07/post_218.html







 ◆8月のセラピースケジュール
 東京は、残わずかです。
 京都は、大幅に枠を増やしました。

 ◆8月の最新心理学1日体験講座


 ◆セラピスト・ヒーラー支援セミナー







 ◆そして、僕の友人のジェラさんが楽しんで顔晴ってるイベントです(^・^)




てんつくマン書き下ろし&講演会in広島

  <日時>  8月25日(土)12:30~書き下ろし(予約受付終了です)
                  14:00~講演会(90分 定員150人)
                  16:00~書き下ろし(予約受付終了です)

             内容は コチラ☆  

 
  <場所>  西区民文化センター3階大広間 (書き下ろしは2階ギャラリー)

  <参加費> 大人 3500円
          子ども 無料(高校生以下)

          書き下ろし 2000円(※要予約 7/20予約受付終了です)


    ★申し込みメールフォームは コチラ

    ☆主催☆ わくわく☆HAPPYカフェ♪ & スーパー☆微力☆チーム