奇跡 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

先日、今更ながら
「今、会いに行きます」 をDVDで観ました。

竹内結子・・・可愛すぎて涙が出ました(笑)



さて、今日はありえないことがありましたので
ちょっとご報告を・・


昨日、レイモモさんのラーメン店に伺って
店を出たところ、なぜか足元に僕の財布が落ちていました。


?????????????

今日、炎天下の中(笑)
自転車で京都のパワースポット下賀茂神社に散歩に行き、

下賀茂神社では、ベンチに座っていた親子が
歩き出したあとにハンカチが落ちていたので
声をかけました。

また、境内で、誰かの落し物を拾いました。

その後、天下一品の総本店に行きました。


お昼前だと言うのに店内は満席。
すごい人気です。
本店だからか、やっぱりいつもよりうまい(^・^)

十分堪能した後、また自転車で川沿いに向かって
走り始めました。

途中、ちょっと買いたいものがあったので
スーパーに立ち寄りました。

そして気づいた。


「財布がない」


慌てて、天下一品方面に戻るも、
かつてないぐらい、自分が通って来たルートを覚えておらず
なかなかたどり着けない。

やっとのことでたどり着いて、お店の人に聞くも
当然、財布は届いていない。

頭の中をさまざまな思惑が駆け巡る。
カードを止めて、免許を再発行して・・・
お金は5000円ぐらいだったけど・・・


でも、
昨日から「落し物」のメッセージが沢山続いていたんだ。


で、最寄の交番を訊いて探すと、
なんと先ほどのスーパーの前。

交番に着くと、なぜか交番の中には人が沢山いる。
でも暑かったので、無理やり中に入る(笑)


受付の順番を待っていると、
ある親子連れと警官の話が漏れ聞こえてくる。

聞いてると、天下一品の総本店の場所の話をしていましたので
ちょっと横から口を挟んでみた。

で、いまそこで食べてきたところなんですよ、と。
で、そのあと財布を落としたので届出に来ました(笑)と。

すると、


     これですか?


 と、その警官・・・

???????????


カウンターの上には、
まぎれのない僕の財布が!!

なんと、落とした財布を届けに来てくれた
その親子さんが届出しているところに

落とした本人が届出に来た、という図でした(´ー`)


あ、ありえん


久々に、息が止まるほどのうれしさでした。

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんまによかった(´0`)




で、実はさらに裏のキーワードがありました。
それは、前日にレイモモさんに会ったとき、

そしてその前日に、ある人にセッションしてもらったときの
キーワードがここまでつながってきたのです。


さてさて、それらのキーワードを踏まえつつ、
心屋のスタイル、

文字通り
スタイルが大きく変わります。


これからお会いする方、どうぞご期待くださいませ( ̄ー+ ̄)









ということで

今日の記事が まぁ 面白いかなと思ってもらえたら
今日もブログランキングのクリック応援お願いします(⌒▽⌒)
(クリックするだけでいいんです)

ベストテンに入りましたっっっっっ(^・^)!!!
皆さんありがとうございますっ!!


人気ブログランキング



【おススメの情報】

女性は恋愛で悩む生き物なのでしょうか
それとも、男性は、悩んでても強がる生き物なのでしょうか


恋愛、結婚はコミュニケーションの形が顕著に現れます。
でも、コミュニケーションが苦手なのになぜか恋愛・結婚だけはしてる人もいます(笑)



それは、コミュニケーションは単なる「ストローク(存在承認行動)」だけなのに対して
恋愛や結婚は、男というプラスと、女というマイナスの統合行為なのです。


愛妻家で潜在意識の専門家の矢野惣一さんと
同じく愛妻家で恋愛専門のセラピスト あづまやすし さんが

そんな「心の奥深い部分」から【幸せな恋愛と結婚】を知るセミナーを開催します。
(日程が迫っているのでお早めに!)

なんと無料のメールセミナーもついてるようです( ̄ー+ ̄)
↓               ↓              ↓
***********************************
             男と女の愛と絆
   ~コミュニケーションテクニックから愛を育てる潜在意識の使い方まで~

      日時:8月25日日曜日 午後1時40分~午後3時10分
場所:渋谷シダックスホール(渋谷駅 徒歩6分)

   ↓ 恋愛成功無料メールセミナー ↓
 http://www.556health.com/archives/2007/07/post_218.html







 ◆8月のセラピースケジュール
 東京は、残わずかです。
 京都は、大幅に枠を増やしました。

 ◆8月の最新心理学1日体験講座


 ◆セラピスト・ヒーラー支援セミナー







 ◆そして、僕の友人のジェラさんが楽しんで顔晴ってるイベントです(^・^)




てんつくマン書き下ろし&講演会in広島

  <日時>  8月25日(土)12:30~書き下ろし(予約受付終了です)
                  14:00~講演会(90分 定員150人)
                  16:00~書き下ろし(予約受付終了です)

             内容は コチラ☆  

 
  <場所>  西区民文化センター3階大広間 (書き下ろしは2階ギャラリー)

  <参加費> 大人 3500円
          子ども 無料(高校生以下)

          書き下ろし 2000円(※要予約 7/20予約受付終了です)


    ★申し込みメールフォームは コチラ

    ☆主催☆ わくわく☆HAPPYカフェ♪ & スーパー☆微力☆チーム