結婚というの契約の意味するもの | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


明日の夜、淡路で会いましょう。


淡路といっても、
あの神話に出てくる、
イザナギとイザナミが海をかき回して
ぽとりと落ちたしずくで出来た、
日本で一番最初の島、じゃないですよ(長いわ)


◆すでに四回目になりますが、
僕 心屋とミュージシャンとのコラボライヴです。

今までは学生限定のイベントでしたが
今回から、一般公開です(⌒▽⌒)


音楽というのは、人の心を振るわせます。
今回は僕も楽曲を提供しています(笑)

さぶくなるかもしれません(爆)
是非覗きに来て下さいね。

http://www.livehousekansya.com/hitotubu4.html


今回のテーマは、パートナーシップ。

カップル
夫婦・・

色んな形態がありますが


特に夫婦関係においては
人間同士の契約書を交わす関係です。

色んな文化を通じて
そのようなかたちになっています。


カンタンには離れられないようになっています。



なんでかな


なんで、結婚したら相手が豹変するんだろう

なんで、結婚前にあの欠点に気づかなかったんだろう

なんで、結婚したんだろう・・・


あくまでも、僕が考えた方法ですが
二人が成長するために必要なパートナーの法則、


実は、この法則を伝えたクライアントさんの多くに
劇的な変化が起こっているのです。


そんなものをお話ししつつ、
森本君のすばらしい音楽に耳を傾けてみてくださいね。


明日の夜、淡路でお会いしましょう(⌒▽⌒) ♪








更新をサボってたら
順位が音とを立てて落ちてしまいました。。。。。見えません 涙


ということで

今日もブログランキングのクリック応援お願いします(⌒▽⌒)
(クリックするだけでいいんです)


毎日押してくれたらうれしいです(´ー`)


人気ブログランキング


もひとつ、ランキングに登録してみました。
ランキングバナー



 ◆12月のセラピースケジュール

 ◆心のブレーキを見つけて外すNLPワークショップ