世にも恐ろしい映画・・・ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


今日は仕事がなかったので(笑) ←笑うとこか?


ぶらっとお出かけして、そのあと
DVDを二本観ました。


「300」

スパルタの戦いの話ね。
これは、いいとして・・・(笑)


そのあと観た映画が・・ 脳裏に焼きついてる・・

そのタイトルは


















「それでも ボクは やってない」



痴漢の冤罪裁判の映画だったのですが・・・




もう

怖くて電車に乗れません。


心底怖いと思いました。。。


何度も 体が震えました・・・




ボクは、お化け系が怖いです。

ホラー映画なんか、絶対観ません(笑)



でも、以前、ボクがいつも世話になってる
チャネラーさんに言われたことを思い出しました。


「ほんとに怖いのは
 お化けじゃなくて、人間だよ。」



今日は実感しました。。。


電車通勤してる男性の方・・女性の方も・・

是非観て欲しいと思いました。









今日もブログランキングのクリック応援お願いします(⌒▽⌒)
(クリックするだけでいいんです)


毎日押してくれたらうれしいです(´ー`)


人気ブログランキング


もひとつ、ランキングに登録してみました。
ランキングバナー



 ◆12月のセラピースケジュール

 ◆心のブレーキを見つけて外すNLPワークショップ